見出し画像

小山三四郎note始めます

こんばんわ。小山三四郎です。

本日よりnoteを始めたいと思います。
社会人としてのキャリアも10年以上とすっかりベテランに足を入れております。私はこれまで大手広告会社、SaaS系ベンチャー企業、大手外資系ソフトウェア企業で一貫して営業、営業マネージャとしてキャリアを築いてきました。当然ですがここに来るまでに色々な苦労がありました。
企業の方に対して、営業研修を行ったり、キャリア相談をいただいたり、はたまた仕事の苦労についての相談を受けることが多くなっています。
私は社長ではないですし、ベンチャーを上場させたわけではありません。しかしながらこれだけ色々な人から相談をされるということは何かしらお役に立てることがあるかと思います。
私の経験を余すことなくお伝えし、仕事に苦闘される皆様のお役に少しでも立てれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?