とりあえず、なんとかなればOK

多くの人の相談を受けていると、思うことがあるんです。

「考えすぎじゃない???」

って。
過去の私もそうだったので、気持ちがものすごくわかります。

「失敗したらどうしよう」
「友人に笑われたら、どうしよう」
「どうやってやればいいんだ???」

と考えていたら、全く何も行動できないんです。
不思議ですよね、やりたいことはたくさんあるのに……。
今日は、あなたが少しでも行動しやすくするようにヒントを書いていきます。
少しでも参考になれば嬉しいです。

ここから先は

2,340字

■「自己肯定感を上げる」サークル ■1000文字の記事を毎日更新(月30本) ■メンタル、自己肯定感…

スタンダードプラン

¥600 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?