見出し画像

雑魚は雑魚なりの戦い方を意識してオリジナリティーを追求

最近よく流れているボルテックスのCMはご存知ですか!?

僕は初めてこのCMを見たときに衝撃を受けた。

不動産業界でプロパティマネージャーとして8年程勤務していたにも関わらずこのアイデアは全く僕の頭に思い浮かばなかった・・・

マジで情けない。

当時は頭がめちゃ硬かったと猛省しています。

固定概念って実はすごく恐ろしい。

人は自分の知らない情報を怪しいと思う傾向がある。

特に日本人はこの傾向が強い。

だからこそここには大きなチャンスが眠っていることがある。

 

言われみれば『なるほど』って思うことってあなたも結構体験したことがあると思います。


つづく

→ http://koyaji.net/?p=5817

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?