見出し画像

信州秋旅行(白馬-穂高-諏訪):穂高 写真編

二日目AMまでは前記事の白馬編にしています。二日目 PMから三日目AMの穂高編です。AMは青木湖から中網湖から歩いて簗場駅から信濃大町駅を経由して穂高まで移動。
穂高は穂高神社、大王わさび農場を見てからホテルへ向かいました。穂高駅から穂高川方面に行ってから大王わさび農場まで行って、穂高駅まで歩きました。祝日だったために大王わさび農場はかなり混んでました。

穂高

24mm, F6.3, 1/800(2470GM2)
70mm, F5, 1/200(2470GM2)
35mm, F9, 1/125(2470GM2)
50mm, F6.3, 1/100(2470GM2)
70mm, F6.3, 1/400(2470GM2)
70mm, F6.3, 1/320(2470GM2)

ホテル近辺

止まったホテル山の中腹で森囲まれててすごく良かったなー。朝二散歩してら天気雨に会いましたが、虹もかかって結果オーライ。

50mm, F6.3, 1/50(2470GM2)
70mm, F10, 1/80(2470GM2)
70mm, F10, 1/125(2470GM2)
70mm, F10, 1/200(2470GM2)

という感じで穂高はホテル中心で、大王わさび農場は人が多かったので撮影少なめでした。(しかし大王わさび農場さん、無料で開放してくれているのはすごいなーと思った)
次は最終の上諏訪編へ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?