見出し画像

お金を借りることは果たして悪いことなのか?

さかのぼること約3か月、
頻繁にやり取りをさせて頂いていたパートナー様やお客様から
大量の生存確認メールなどを頂いておりました川田と申します。

(今日もなんとか、元気に生きることができております・・!)


note初投稿ということで震える手をなんとか抑えながら
文字を紡いでおります次第でございますが、
初めてご覧頂く方も多いかと思いましたので
簡単に僕のことをご紹介させて頂けたらと思っております。

(※普段写真を全くとらない性分のため、本当に面白い写真がなく、
 成人式の時にイキって撮ったプリクラです。いじってやってくださいw)

僕と密にやりとりしていた方はすでにご存じの方が多いかとは思いますが、
20代はかなり攻めた生き方をさせて頂いておりました。

うまく行った話をしても全く面白くもなんともありませんので、
失敗談などから軽く羅列していこうと思います。

・大学出禁という新常識の話
・全学部生6600名の中で唯一といわれる残念な学生の話
・消費者金融でお借りしたお金で情報商材を買いまくった話
・生んだ利益の大部分をフルスピードで失う話
・華やかそうな職業からフリーターに華麗なる転身をした話
・無職が800万円のお金を借りる話
・職歴意味不明な26歳が初めて就職活動をする話
・家庭を失った話
・明日家を失う話
・どうやってホームレスが出来ていくのか?が簡単にわかる話

こんな感じでしょうか?

書こう!と思うものの、
今今ネタがたくさんあるわけではありませんので、
今後しばらくは上記のような内容を深堀して面白おかしく文章にしていけたらいいな!

などと思っております!

皆様はどんな話題なら読んで頂けますでしょうか?
ぜひお気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです。
アクションしていただけた方には必ず何かしらアクションさせて頂きます!

今後何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?