インタビューを受けました

昨日、とあるインタビューを受けました。
なんのインタビューかというと…

僕が以前受講していた
「フリーランスWebクリエイター育成スクール SLash」
の、卒業生としてのインタビューでした。

(↑公式サイト、見るだけでも楽しい!)

もうすぐ、第3期がスタートするということで、
今はそのプロモーション期間という感じです。

今回は、stand.fmという音声配信アプリにて、
「卒業生の生の声を聞いてみよう」
といった趣旨で、
講師の一人であるあしざわさんに
簡単なインタビューを受けました。

僕はSLashの第1期生として、
2021年10月〜2022年4月の期間に受講しました。
当時のことを思い返して、
熱く語ってしまいました。笑

僕にとっては、すごく濃密で意味のある6ヶ月間でしたね。
Web制作のスキルに関することはもちろん、
仕事をする上で大事な考え方やあり方など、
本質的なことを実践を通して学びました。

なので、
このスクールを必要としている人に、
一人でも多く届いてほしいと思っています。

そして、
このSLashを運営している株式会社CRANKSを
僕のできる範囲のことで応援していきたいです。

ちなみに、
SLashの講師お二人、
あしざわさん(@ash_creator)とおぎのさん(@ogino_Design)は、
現役のWebクリエイターであり、
株式会社CRANKSの代表と副代表という立場の方です。
会社の経営もやりつつ、
スクールの運営もやっているんですね。
だからこそ、
よりスピーディーにスクールの改善をしたり、
夜遅くまで受講生の相談に乗ったりレクチャーしたり、
ということが可能になっています。

後日、こちらのインタビュー音源がアップされると思います。
またその時は、こちらでも紹介したいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?