【日記】1ヶ月 23/11/25

昨日のしょうもない文章をもって、まる1ヶ月日記を書いたことになる。(実は1日分欠かしてるのだが。)体感的にはもう3ヶ月は書いてるやろという疲弊具合である。書く内容自体はまだあるのだが、この日記フォーマットの文章量で書こうとすると全体の構造に偏りが出てくることがわかった。冒頭に「〇〇が〇〇である。」と結論を書くのがその典型的な例であろう。正直言っておれはもっと文章を書くのが上手いと思っていた。もっと多くを伝えることができると思っていた。
もちろん特に推敲もしてない思いつきのままフリックしているだけの日記ではあるが、なんだか少し限界を見た気がする。まぁとはいえもう少し続けるつもりでいるので、あまり期待せずに読んでもらいたい。誰かが見てくれていることだけが唯一のモチベーションなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?