【日記】分水嶺 23/11/27

特に外出の予定もなかったが、髪の毛をセットした。安原はセットが苦手である。YouTubeで動画を観たりしながらなんとか完遂した。
おれは思うのだが、陰キャと陽キャを分ける分水嶺は髪の毛をセットできるかどうかにあるんじゃなかろうか。
そんな目で見ないでほしい。詳細な理屈はこれ以上続かない。これはおれの偏見の話である。でも、ちょっとわかる気がしません?どれだけ服をお洒落にしてても、やっぱり髪の毛がどうなってるかで全然違うじゃん。
おれはこういった「完全に偏見だがみんなちょっと分かるっしょ?」を集めるのが好きである。
ちなみに、所得的な中流層と底流層の分水嶺は脱毛に通っているかどうかだと睨んでいる。そんな目で見ないでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?