見出し画像

今、起業するならLINE公式アカウントは必須


今って副業や起業をする人がめちゃくちゃたくさん増えて、
個人でビジネスを展開する人も めっちゃ多くなってきたんですよね。
で、個人がビジネスを成功させる上では、 LINE が欠かせないんです。

なんでかって言うと 、LINEを使うことで、


・お客様と信頼関係が築けたり


・自分の商品の必要性を感じてもらえる

からなんですね。

これを2ステップマーケティングって言うんですけど、 このLINEを使った2ステップマーケティングができるかどうかが、個人がビジネスをする上で成否を分けるカギとなっています!


という背景もあり、LINEを使っているって人も増えてきたんですけど、

正直なところ、

「とりあえずLINEを開設したけど、上手い使い方がわからない」
「LINEを運用する時間がない」
「挨拶メッセージをして後は放置」


っていう人が結構いるんですよね…。

LINE が重要って分かっているけど、ちゃんと使えていない…。

そんな人がたくさんいるんです💦


でも、LINE運用ができる人が少ないのが現状…。

名称未設定のデザイン (5)

だからこそ、

僕が
LINEを代わりに運用してあげたり
LINEの効果的な使い方を教えてあげたり

サポート全般をしています。


知ってました?

LINEの運用代行やコンサルティング会社ってあるんですけど、

法人向けの企業が多いんですね。

だから目安の料金が月額20〜30万っていう会社も多いんです。


この金額聞いてどう思いましたか?


「いきなりそんな高額は払えない!」


こう思った人も多いと思います。


既に月100万以上稼いでる人ならまだしも、
ビジネス始めたての人には中々厳しいと思います。

LINEの重要性に気づいていながら

「アカウントを開設して放置」

「LINE配信まで手が回っていない」

「そもそも何を配信したらいいのかわからない」


僕はそういったLINE初心者の方のためにできる

限りサポートしたいと思っています。

「LINE運用、気になってる」

「話を聞いてみたい」って方は

僕の公式LINEに「無料相談」と一言メッセージを送ってください!

よろしくお願いします。
↓↓

https://lin.ee/zf3Zscu

最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?