noteの使い方が未だにわからず

こんにちは!日常四コマ漫画を描いている「こや」です!

タイトルの通り未だにnoteの使い方がわかりません!(笑)
なので今回は軽く自己紹介をしたいと思います。

私現在35歳です!
絵は小さな頃から描いておりました。
中学生の頃は漫画家に憧れて漫画を描いてみたり
小説を書いてみたり
はたまたポエムも書いてみたりといろいろと多趣味と言えば多趣味な人生を歩んでおります。

その中でも絵を描くということは大人になってもやっておりました。
くまさんのぬいぐるみにドはまりして
20代前半はくまさんを用いて漫画を描いておりました。
↓からブログURLよりくまさんまんがを読むことができます。

また、ラインスタンプも作成したことがあります。
よろしければ使ってください!
【第1弾 たれみみうさぎ】

【第2弾 あめちゃんのあまちゃん】
https://store.line.me/stickershop/product/1058045/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail

また機会があればラインスタンプを作りたいと思いつつ作れておりません!

こちらにも10話ほどアップいたしましたが
現在は日常四コマを描いております。

noteにも続きをアップしようかどうしようか……
なんせもうあっという間に71話まできてしまいました💦
最新話はとりあえずTwitterに上げておりますので
是非ご覧になってくださいね!

それでは今後もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?