見出し画像

【月報】1月の活動報告【2024】

業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
2024年、今年一発目の活動報告をお届け~!

この記事のヘッダーはご覧の衣装と背景でお送りします。
帽子・靴:ametestore https://ametestore.booth.pm/items/4237313
眼鏡:Studio 134|awai https://studio134.booth.pm/items/5235928
リップ:Studio 134|awai https://studio134.booth.pm/items/4574051
ピアス:まくら堂 https://makura3s.booth.pm/items/3713860
スカジャン・インナー:metasukavr(©︎メタバースヨコスカ) https://metasukavr.booth.pm/items/5204890
着物風ワンピース:ametestore https://ametestore.booth.pm/items/3591993背景:OKUMONO https://sozaino.site/archives/14210


今月の活動

1/1-あけましておめでとう!のお年賀

辰年といったらドラゴン、ドラゴンといったらやはりスカジャン。
ということで羽織りました!着物風ワンピースなのでお袖も安心!
胸にひっそりとシマエナガを忍ばせているのがポイントです。

1/2-ショート:書き初め2024 #shorts

書き初めをしました。そういえば画像としてアップしていない気がするので貼っておきます。

タスクや活動の取捨選択をしっかりやっていこう!の意です!

1/6-凸参加:【記念配信】チャンネル登録者さん1000名ありがとう!ご褒美にお寿司食べる!【紙ノ原いんく/Vtuber】(紙ノ原いんくさん枠)

紙ノ原さんの登録者1000人記念凸配信にぬるっとお邪魔しました!
おめでとうございます!
お祝いの気持ちしか持って行かなかったので、普通にオタクの距離感のトークをしてしまいました。
「最近(コンテンツ)どう?」みたいなやつ、ターン制のカードゲームみたいになっちゃうよね。

1/16-配信:【雑談】だべるか~ 2024年あけおめ編【雑談配信】

新年一発目のお雑談!
色んな雑談とか、去年聞いた音楽の話をしたよ(毎度やってる気がする)

1/21-凸参加:【凸待ち】5万人のお祝いにたくさんのVtuberがかけつけてくれるようです【千夜イチヤ / Vtuber】(千夜イチヤさん枠)

千夜イチヤさんの凸配信の抽選に当たったのでお邪魔しました!
登録者5万人おめでとうございます!
お祝いの場だったと思うのですが、フシギダネを監獄から助け出し、バーチャル野球拳に勧誘されそうになりちいかわのような鳴き声で拒否しました。夢?

1/22-配信:【作業配信】もしかしてヤバいのッ!?進捗ッ!?

おさぎょ配信!
脳から直接しゃべったのでトークが縦横無尽です。
「光あれ~」と言いながらフォトのレタッチをがんばっています。

1/23-コラボ参加:VRoid沼トーク #14 〜冬のお出かけコーデを見ながら沼を語る(野菜ゆうきさん枠)

VRoid沼トーク!今月は冬のおでかけコーデでおしゃべりだよ~
全員違うブランドさんのポンポン帽をかぶっていたので、とっても楽しい画面になっています。ポンポンの揺れ方を比較したい時にもオススメ!

1/28-VRoidテクスチャ:眼ク研柄ネイル01リリース

久々のVRoidテクスチャリリース!
今月は練習として、弊サークルの素材を使ったネイルを作りました。
ちょっと不穏な柄なので治安の悪いコーデにもいいかもしれません。
「ネイルって無限に欲しいよな…」と思ったので、空き時間でちまちまネイルを作っていきたい所存です。

1/31-配信:【月末雑談2024】1月末雑談【雑談配信】

月末雑談配信!
今月の低コストは音符ちゃんたち!

今月のバーチャルファッション

その他

描いた絵

その他

いつものこもごも
・おはようツイートまとめはこちら https://min.togetter.com/7gxRzu4
・バーチャルファッションのフォトまとめはこちら https://min.togetter.com/YVzpCtL

以上!

というわけで今月はこんな感じでした!
前半におやすみを頂いたところ、作りたいものや着たいお洋服をたくさん思い出せたのでいっぱい休んでよかったな~と思いました!みんな見守ってくれてありがとうね!

来月は月末配信で話した通り、ちょっと音楽オタクな方面のことをやってみたいなと思っています!(「この曲がよかったよ~」の記事を書いてみたりしたい!)
他にもおdig配信をやりたいので、ちょっとずつ「やろうと思ってたけど出来てなかったこと」をやっていきたいと思います!

2月もよろしくね~!(とりあえず一週目はゆっくりめ!)
古業輪サーリヤ

【自己紹介】業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!バーチャルファッションやお絵かき、配信活動をしているよ!
・リンク集:https://lit.link/kowazawa
・Twitter(X):https://twitter.com/kowazawa_v_gcl
・YouTube:https://www.youtube.com/c/kowazawa_v_gcl


この記事が参加している募集

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳