見出し画像

読書の記録『家政婦は見た!紀州のドン・ファンと妻と7人のパパ活女子』

『家政婦は見た!紀州のドン・ファンと妻と7人のパパ活女子』っていうタイトルにほぼ全ての内容が集約されておりました。

4000人斬り、一晩10万円、月100万円の契約結婚etc・・
これ以上ないくらいの下世話な本ですが、ドン・ファンとパパ活していたボクサーとか、最後の結婚相手とか、ミス・ワールド日本代表とかが仮名で出てくるものですから、その都度「誰やねん」と検索してしまう私こそが下世話なのでありました。。

私はこの本をとても面白いと思って読みましたが、こんな本ばかり読んでいたらいけないとも思いました。自分の「身の丈」なのだと思いました。背伸びして生きないといかんなと思いました。

#令和4年読書の記録  #読書 #読書の記録
#家政婦は見た  #紀州のドンファン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?