プロのマンガ家を目指すアラサーの話

初投稿です!

初めまして!
ご覧いただきありがとうございます!

29歳でプロのマンガ家を目指している野郎です。

ここでは持ち込みや投稿用のマンガの制作過程から持ち込みした結果や、イラスト、人物、風景、落書きまで基本的にはマンガや絵を描くことを投稿していきたいと思ってます!!

目標と決意

タイトルにもあるようにプロのマンガ家を目指してます。具体的には週刊少年ジャンプでの連載を目標にしてます!

自分は中学生のときからのジャンプっ子でして、雑誌で読み続けているのはジャンプだけです!!(単行本では他紙のも沢山よんでますよ!)
なので、思い入れが強く現在進行形で楽しませてもらっているジャンプで連載したいのです!

てか連載してみせます!!

とは言ったものの、正直いまの自分は絵がむちゃくちゃ上手いわけでもないし、極上に面白い話がかけるわけでもありません!(キッパリ)笑

マンガ家としての才能は決して恵まれてはいない方だと思います。

ですが、そんな自分にも胸張って言えることがあります。
それは、マンガが大好きだということです!!!!!

何かを成そうとしたとき、向いてるとか向いてないとかはとても大事だと思います。
でも、すべてをその基準で測りたくはないし、、
何よりもう知ってしまったのです!

マンガの面白さを、マンガを描く楽しさを!!
だから自分はなれる自分より、なりたい自分を目指します!!

いい歳していつまで夢見てんだよ!と思う方もいるかもしれません。
ですが、もしこのいい歳した夢見がちな奴が、これからどんな道を歩いていくのか少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです。欲いえば応援してもらえるとむっちゃ嬉しいです!!

どんなイバラが待っているのか楽しみですね!!

では、また次回!

サポートして頂けると大変助かります。いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。内容に関しては随時ご報告させていただきます。よろしくお願いします。