見出し画像

8/22 休眠打破1500m

この記事はオンラインサロンで投稿された内容を転記(一部改変あり)しています。リアルタイムで知りたい方はこちら


https://community.camp-fire.jp/projects/view/471837


【休眠打破記録会1500m】
先程終わりまして…
4分2秒でした!!
【反省】
1000メートルの通過が2分41あたりで、ラスト1周が62秒でした!
いつも最後はめっちゃ遅くなるので、切り替えられたのは収穫かなと。
あとアルファフライで走ったのですが、64のペースがハマれば行けたかなって感じです。(3周目が遅くなった)
【1500m3分台を目指すなら】
今回のレースを踏まえて、やはり、最初に突っ込む経験も必要かなと。
具体的には2分35秒あたりで入るイメージですね。
結局、4分00秒を目標にするんじゃなくて
3分55秒を目指さないと4分切りはできないかなと。
何事もそうですよね。
ギリギリではいけない!!
あと2秒!!
そして何より悔しいのが、大学の後輩の平塚に負けたことです!!
くそー!!
悔しい!!!!
もっと速くなってやるー!!!!
引退して、後輩や昔の仲間と走れるって楽しいですね。
終わって、その友達と温泉行って。
大学の頃はバスで連れていってくれる反面、終わったらすぐバスに乗って帰寮だったので、大人になったなと笑
本当は飲んで帰りたかったですが、大人しく電車に揺られてます。
でも、まだまだ強くなる、そんな感覚がもてたレース(今季1500m4本目ですが1番ゆとりがあった)ので、次は狙えそうです🔥
ターゲットは9月のMK。
それを今年の1500は最後にしようと思うので、シャカリキ頑張りますー!

ここから先は

99字
トップ選手の練習方法を、初心者の方でもわかるように投稿します。 (週末にまとめてになることがあります。ご容赦ください。)

フルマラソン2時間20分切りを目指すリバランが、ランニング初心者でもわかりやすく足が速くなる方法やトレーニングえお紹介します。

イイねと思ったらハート、シェアしていただけるととても嬉しいです。 最後まで見ていただきありがとうございます。