見出し画像

【募集】あなたのお金の洗脳をゴリッと外し、超金運をガチっとはめ込む。「お金ど真ん中」企画とは!?

(2023.10.21 追記)

明日、22日(日)にリアルタイム講座開催ですが、ドタ参加もまだ受付ます!(録画コンテンツでの参加もOKです^ ^)

(2023.10.15 追記)

特典の「帝財金運万倍の熊手」の元になった書籍(PDF)ですが、希望が多いので参加者全員にお付けいたします!

これだけでも、5万円以上の価値はありますので、もろもろ考えたらめちゃコスパは良いかなと^ ^

●【募集】あなたのお金の洗脳をゴリッと外し、超金運をガチっとはめ込む。「お金ど真ん中」企画とは!?

「お金」は人生のゴールの中でも、重要と思われるものではないでしょうか?

もし、あなたの現状がお金に悩んでいる状態であるならば、情報空間にあるあなたの情報場が写像(写し絵)されて今の現実を作っています。

1ついっておくと、あなたのお金の現状は、ある意味、あなたのせいではありません。

あなたが生まれてから今まで、あなたの中に入れ込まれている情報によって作られています。

・お金の話をするのは汚い。
・お金を稼いでいる人は、きっと悪いことをしているはずだ。
・お金は苦労して稼ぐものだ。
・お金がないと、生きていくことはできない。
etc、

あなたの今の経済状況は、親(とその親)からの洗脳の写像であるとも言えます。

日本という豊かな社会に生きている僕らは、お金がない=死に直接つながるわけではありませんが、

ガチガチ洗脳状態のあなたは、お金を失うこと=死が結びついてしまっています。

それが、お金がないことによるなんとなくの不安の原因です。

お金は入ってくるお金と出ていくお金のバランスでしかないですし、入ってくるお金が出ていくお金より多ければ、お金に関しての問題はまずは解決します。(だからこそ、ゴール設定ではファイナンスは仕事から切り離して設定する必要があります)

危ないのは、

お金がもっとあれば、「将来に対する不安」が解消できる。

と思っている人が多いことです。

もっとお金が欲しいというのは、今、現実に起こっていない未来に対する不安から発生していることを感じるからです。「将来に対する不安」を取り除きたいと思っても、お金を稼ぐだけでは、「将来に対する不安」は解消しません。

ある研究では、想像していることの9割は起こらないと言われていますが、今、ここにない将来の不安は、自分の頭の中でどんどん大きくなるからです。

それは、お金をたくさん持っていても違う不安が出てきます。

ここで大事なのは「将来の不安」を解消するために、お金を稼ぐという考え方から外れることです。

せっかくなんで、一つコツをお教えしますと、たった1つの質問を自分にするだけ。

それが、

「お金を稼ぎまくってお金が満たされたら、何がしたいの?」

です。(お金があれば〇〇できる。も、抽象度次第で毒にも薬にも。)

この質問を丁寧にすると、自分の中のお金に対する洗脳が外れて、心からやりたいことがほんのり見えてきますし、お金が満たされている状態が過程のゴールになります。(つまり、通過点になる)

僕はお金と気功は似ていると思っていて、

どちらもあなたのゴールを実現するために、便利で使えるツール

であること。

そして、

お金も気功も使い方を間違えると、自分や周りを傷つけてしまうこと

になりかねない点も、同じだと思っています。

*お金は最重要なあなたの人生時間を守り、
あなたのゴール実現を助けてくれる優れたツールです。


僕らは資本主義社会で生きていますので、お金を稼ぐことからはある程度避けられないのさわかります。

また、最近、いろいろなクライアントさんとお話する中で、気功師やヒーラーを仕事にしたいという声も良くいただきますが、よくよく聞いていると正確には、

気功師やヒーラーを仕事にして、お金を稼ぎたい。

ということだと思います。

お金の悩みなんかは収入と支出の差で収入が支出を越えれば、まずはみんなお金持ちの状態になりますし、

「お金が本当に必要と思うなら手に入るのよ、あーた、お金が本当に必要じゃないんじゃない?(デヴィ夫人風)」

と思ってしまいますが(黒シンクウがチラリ、と、、、)

僕としてはお金の悩みが解決した先に(まずは、ある程度でも)、もっと面白いことあるんだけどなあ、

と思っていますし、僕のブログ読者の皆さんには、その世界に早く入って欲しいと思っています。

そこで、今回の企画の話になりますが、今回の企画は、そんな、、、

「お金」に、ガッツリと切り込みます。

お金は抽象度が少しだけ高い概念ですし、わかりやすく情報的な存在でもあります。

資本主義社会に生きる僕らのバイタル(生き死にに関わる)に関わるように感じがちですし、たくさんあれば良いように思いますが、

流れ(入ってくる、と出ていくこと)のバランスが重要なものです。

現代気功の軸で考えれば、お金は比較的、情報的なものなので、気功を使えば、お金の情報場をあなたの理想のゴール側の情報場に動かすことは、できるはずです。

では、なぜ、気功上手(と言われる人は)、そこだけはうまくできないのか?笑。

理由は、

「お金」は、非常に洗脳が強い領域でもあるからです。

ぶっちゃけ気功師やヒーラーでもお金に対する遠隔気功ヒーリングや気功技術の伝授をする人はいるとは思いますが、

講座形式でガッツリ指導したり、したとしても、具体的に気功を使ってどのようにアプローチしていくか、情報空間の操作だけではなく、物理世界ではどのように動くのが良いのか、を指導する人はほとんどいないと思います。

理由はいくつかあると思いますが、一番大きい理由は、

「お金の企画をする気功師やヒーラー、コーチが、そもそも自分が思うように稼げてない」

から、シンプルに教えられない、いうことにつきると思います。

もう1つは、仮にある程度は稼げていたとしても、

「自分がうまくいった理由がわからないので、相手に教えられない。」

ではないでしょうか。

どちらにして、、、、、今回の企画では、僕がまずはゴリゴリっと

「あなたにへばりついている、お金に対する洗脳を取りましょう」

からスタートします。

そして、お金に対する洗脳を取った後は、

お金を引き寄せる、お金が当たり前に入ってくる情報場をあなたの情報空間にインストール

します。

ここまでは僕の得意な遠隔気功ヒーリングでやっていきますが、日常で実践できる気功技術も伝授いたします。

そして、今回は、ここがキモ中のキモ。。。

「お金」のゴールを実現する、シンクウ式奥義の1dayセミナー

を行います^ ^

その名も、

みんなご存じ(知ってるのか?笑)、シンクウ気功五輪の書、の「地」と「水」に続く、ナンバリングタイトル、、、

シンクウ1day速習講座〜気功五輪の書「風」〜

あなたのお金の洗脳を消し去って、あなたのゴールに向け、お金と運の流れを軽やかに、楽しく乗りこなす(遠隔気功ヒーリング&気功技術の伝授付き)コツ

です。

気功五輪の書「水」のテーマは、「遠隔気功ヒーリングのコツ」と「気功技術の作り方」

『「オリジナル気功技術の作り方」も「遠隔気功ヒーリング」も、目からウロコのコツがあります、が、、』(2023.2.17追記) 本日、2月17日(土)22時~10分間、講座参加者の方に特典や講座で使う気功技術の伝授を行います。(トリセツは個別にお送りいたしま…

気功五輪の書「地」のテーマは「浄化」

『【募集】1day速習講座~気功五輪の書「地」~監獄から出よ。あなたの世界は「浄化」で変わる。』(2023.5.28追記) 希望が多いので、【先着10名】の僕が行う「超浄化」遠隔気功ヒーリングの枠を追加します! 浄化を極めて心身ともに自分史上最高の状態を…

でしたね^ ^(こちらはコンテンツ版もあります)

あまり僕は自分の収入状態やお金の話をブログではしていません。(お金が全然なかった時の話は、けっこうしていますが 笑)

理由は「お金」のゴールだけにフォーカスすると、どこまで行ってもお金をもっとたくさん欲しいになりますし、お金で実現できる欲望は(自分の欲望に関しては)、ある程度の段階を超えると、楽しさや面白さが変わんなくなります。

例えば僕的には、1万円を超えると、3万円であろうが、5万円であろうが、食材の栄養素や味という意味では差はなくなる感じはします。

後は場所、内装、雰囲気、etc、情報的なものが乗ってくる感じです。(大事ですが。娯楽として楽しむなら)

また、僕自身、自分のポテンシャルを最大限に発揮した理想の自分の姿(大周天)から見ると、今の僕は色々な領域のゴールに向けて、まだまだ「お金」は必要ですし、未来と自分のギャップにイライラします。

なんで、ワシまだここやねん。おかしい。。。夢なら早く覚めい!

という気持ちが、ずっと強くあります。マジで。

ただ、僕のメンターから

「お金の領域だけではなく、シンクウは自分が思っている以上に抜けているし、その自覚は大事」

ということをおっしゃっていただいたこともあって、僕のクライアントさんに改めて向き合って考えた時に、

「お金」の領域に対して気功師、ヒーラーとして僕がわかること、僕自身が実践してきたことを、小出しにせず、今の段階で僕のベストをお届けする企画をやりたいと決めたわけです。

「そんなこと言っても、シンクウさんだからできたんでしょ?」

と僕のブログ読者の皆さんに言われるのは至極、残念ですし、なら、あえてお金と正面から向き合う企画をガッツリやってやるわい!という感じもあります 笑。

シンプルにお金の悩みが消え去ったら(少し場が動くだけでも)、きっと自分自身にも、周りにも面白くて良い影響を与えていく何かを、ガンガンできる人が僕のクライアントさんの中だけでもたくさんいると感じますし^ ^

*僕からの言葉もシンプル。
「君ならできる」(僭越ですが、情報場をお借りして。。。)


内容に関しては、現時点で決まっているものをザーッと書きます(まだ内容を考え中、特に講義内容に関してはまとめていますが、気功ヒーリングで使う気功技術や(非公開含め)、伝授する気功技術に関してはある程度、決まってきましたので)。

○お金に対する洗脳のシンクウ式気功ヒーリング&気功技術の伝授

・お金を引き寄せ、上手に使う流れをインストール、オリジナル気功技術「マネーマグネットSN」、による遠隔気功ヒーリング

・風水という巨人の肩に乗り、先祖から龍脈を流す現世利益バツグンの気功技術「隠宅風水」、による遠隔気功ヒーリング

・お金で満たされた他者の可能世界の情報場を持ってくる気功秘奥義「華厳」、による遠隔気功ヒーリング

・お金のマイナスループを内部から破壊する気功技術気功技術「tamaki」

・情報世界では、「○○○」から引き上げられる!?お金に愛される気功技術「○○○を貼る」

・お金に対する執着やあなたに不要な情報場を破壊する、オリジナル気功技術「1万円を破る」


・超一流のみが持つ、奇跡を当たり前にするオリジナル気功技術「天国体質」

『【募集】超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。その威力とは?』●【募集】超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。その威力とは? ドタ参OKにいたしますので、気功初心者の方、シンクウの企画に初めてご参加の…


・伝説の金運アップの書籍を気功技術化、オリジナル気功技術「帝財金運万倍の熊手」

・お金の式神を味方につけ「たかがお金やん」を当たり前に、オリジナル気功技術「ビリケン」

『【募集】Cash is King!!超金運アップの秘伝を気功技術化「帝財金運万倍の熊手」とは?』↓↓(シンクウ公式ラインがリニューアル!今だけ特典もあるので、下記よりすぐにご登録ください!!)↓↓ (2022年8月30日追記) 特典のオリジナル気功技術…


○お金に対する気功的ゴール設定&達成していくコツ

○心身の健康とお金の関係性とは?お金の循環を良くするポイントは「○○」

○お金が当たり前にやってくるコミュニティの探し方、見つけ方。

○「チャンスは必ず○○に乗ってやってくる」未来側の理想の自分(大周天)からの天啓(オラクル)を掴むコツとは!?

○お金の流れを見つけて、乗る、人から場からギルドから。

○パラダイムシフトした成功者のありかた。「○○○戦略」「○○○○戦略」とは?

○お金の流れという情報場を「○○化」で受肉され動かす、気功実践の奥義とは?

○お金自体を引き寄せる気功実践はマイナス!?コツは「○○を引き寄せる」べし。

○「奇跡が日常に!?」コーチングの始祖、ルータイスが言う「機会の通り道」とイエスの逸話の関係性。

○自分自身の引き出しに入っているあらゆるものをキャッシュに変えていくコツ

○龍脈(「お金」の引き寄せ、「開運」を当たり前にする)に乗る気功的コツ&ワーク

○門外不出!シンクウがこっそり教ええる、お金に好かれる習慣5か条(シンクウも実践)、例えば、「こっそり○○する」「○○では○○する」etc

今のところ以上ですが、まだまだ入れていく予定です。


講義ではできるだけ、「お金」や「開運」の実践のワークを重視

しようと思っていますし、

僕自身が実際にやっていること(気功もそうですし、習慣も含め)

についても、すべてお伝えしようと思っています。

上記の気功技術と書いているものはすべて伝授します。気功ヒーリングは、僕があなたにゴリゴリやって実装(インストール)いたします。

(中でも、今回の気功ヒーリングで特にヤバいのが「華厳」です。

こちらは、可能世界にあるあらゆる偉人や人の持っている情報場を自分にインストール技術です。お金以外にも使えて非常に強力ですが、かなり難しく取り扱い注意なので、今回は僕が遠隔気功ヒーリングという形でやります。

気功技術「華厳」に関しては、伝授をご希望の場合はお申込み後、個別でメッセージをください。

その際、「他の人の情報場を持ってきて、自分にインストールができるとしたら誰のどのような情報場をインストールしたいか?その理由は?」

の回答を書いて送ってください。お金以外の領域でも全然問題ありません。そちらを見て、僕なりに審査をして判断します。本当に強力すぎる技術なので。。。)

日程と金額だけ、未来側に確定させておきます。

とは言っても、お金の悩みを解決したい!!

と、シンプルに心から思う方には抜群の内容だと思っています。

1日限り、かつ、人数も今回は絞ったギルド的な講座

にするつもりです。(ただ、コンテンツ動画での受講はOKです。リアルタイムの参加者の方にも録画コンテンツはお付けします)

僕なりの参加枠は設定していますので、締め切りになる前にご興味あれば下記よりすぐにお申込みください。(次回開催はたぶんないです。あっても数年後。)

*お金も運も一つの流れ。自転車と同じで乗り方を覚えれば、自由自在に。


-------

シンクウ気功実践1day速習講座〜気功五輪の書「風」〜

あなたのお金の洗脳を消し去って、あなたのゴールに向けて、お金と運の流れを軽やかに、楽しく乗りこなす(遠隔気功ヒーリング&気功技術の伝授付き)コツ

金額:18万円(税別)
※人数制限あり、先着順。(定員になりしだい終了いたします)

※講座後のシンクウとの「金運と開運の流れに乗るあなたを確定させる、言語、非言語の書き換えヒーリング付き個別セッション30分付き」をご希望される方は、23万円(税別)となります。(人数上限あり。先着順。)

※クレジット支払いや分割は応相談になります。


【特典遠隔気功ヒーリング】

○お金を引き寄せ、上手に使う流れをインストール、オリジナル気功技術「マネーマグネットSN」、による遠隔気功ヒーリング

○風水という巨人の肩に乗り、先祖から龍脈を流す現世利益バツグンの気功技術「隠宅風水」、による遠隔気功ヒーリング

○お金で満たされた他者の可能世界の情報場を持ってくる気功秘奥義「華厳」、による遠隔気功ヒーリング


【特典気功技術の伝授】

○お金を引き寄せ、上手に使う流れをインストール、オリジナル気功技術「マネーマグネットSN」

○風水という巨人の肩に乗り、先祖に龍脈を流す現世利益バツグンの気功技術「隠宅風水」

○超一流のみが持つ奇跡のマインドを実装する、オリジナル気功技術「天国体質」

○情報世界では、「○○○」から引き上げられる!?お金に愛される気功技術「○○○を貼る」
○お金に対する執着やあなたに不要な情報場を破壊する、オリジナル気功技術「1万円を破る」

○伝説の金運アップの書籍を気功技術化、オリジナル気功技術「帝財金運万倍の熊手」
○お金の式神を味方につけ「たかがお金やん」を当たり前に、オリジナル気功技術「ビリケン」

※すでに上記の中で気功技術をお持ちの方には、上書き伝授をいたします。(上書き伝授はバージョンアップになりますので、効果が上がります。)


【先着5名特典
】→【参加者全員特典】


•オリジナル気功技術「帝財金運万倍の熊手」の元になった、中古市場で5万以上で今も取引されている伝説の金運アップの奥義が書かれている秘伝書(PDF)をプレゼント。


ご興味ある方は、下記までお問い合わせください!
↓ ↓
気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

-------

お申込みは今すぐこちらから


※最近、お申込みいただいたメールが届かない場合があります。お申込みいただいたのに僕からの返信が2日以上ない場合はラインか違うメールアドレスから再度ご連絡ください。(アメブロのダイレクトメッセージでもOKです)

↓お申込みは下記、公式ラインの個別メッセージからでもOKです!!↓


--------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

---------------------------------------------

#不倫#伝授#実践ワーク#熊手#ビリケン#気功技術#ドイツ#財布が軽い#わらしべ#お申し込みフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?