見出し画像

【感想】数十年ぶりに会った異性に綺麗になった!と連呼されました。

先日、伝授とヒーリングを行いました、気功技術「ブロックシェイク」のフィードバックをいただきましたので、ご紹介します。

(引用下記)

ブロックシェイク&ラポールマシーン伝授して頂いた〇〇です。

最近初対面の人と話す事が苦痛ではなくなってきました!誰とでも楽しく会話する事が出来ます(^^)あと数回しか会った事がない方に、凄く話しやすいと言われたり対人関係が明らかに以前よりスムーズになっています。

以前は苦手だった大人数での飲み会もとても楽しめるようになりました!

以前だったら落ち込んでしまうような出来事が起きたのですが、全く考え方の角度が変わったと言いますか痛くも痒くもありませんでした!その事を考えようとすると、頭の中からか「相手にするんじゃない!」と言う声が聞こえてきました。ブロックシェイクのおかげだと思います。

一番嬉しかったのは、数十年ぶりに会った異性に綺麗になった!と連呼された事です(^^)これも何かしらのブロックが外れて自信のある振る舞いが出来ていたのではないかと思います。

今回のヒーリングと気功伝授はとても自分に合っていたと思います。直感ですぐ申し込んで良かったです!ありがとうございます😊また変化をフィードバックします。

ここで質問ですが、女性に特化した気功伝授の予定はありますでしょうか?美容整形、美肌、女性フェロモン、異性モテ
(中身も外見もキレイになって人気も出るような)が全部入っている贅沢な組み合わせの気功伝授があれば是非参加したいです(^^)

(引用ここまで)

非常に効果が出ていて、嬉しいフィードバックです^ ^

ありがとうございます。

人間の行動、つまりコーチングで言うところの
「アティチュード」(紅茶かコーヒーかと言えばコーヒーを選ぶ行動)
「ハビット」(朝にコーヒーを飲むという習慣)
というものは、過去の記憶によって作られています。

特にマイナスの情動を伴う記憶は、その人の行動のブロックとなりやすい傾向があります。

例えば、小さいころにコーヒーを飲んで苦かった、お腹をくだした。という嫌な経験をすると、その人はコーヒーを選ばなくなりますし、親や近い関係の人にコーヒーは身体に悪いと怒られた経験があれば、その人はコーヒーを飲まなくなります。

そんなもろもろのマイナスの感情と紐づいたマインドブロックがその人を縛っていますし、それは社会的な洗脳と言っても過言ではありません。

他にも、

年甲斐もなく〇〇して…
成功するのは一握りの人間だけだ
お金に執着するのは汚らしい
etc

また、やっかいなことにこのマインドブロックは無意識に落とし込まれているので、自分自身の意識では気づかないのが問題です。

今回、ご参加いただいた方には気功によるヒーリングで情報空間からそのブロックを僕がバキバキに破壊しました。

怒りをこめて 笑。

ですので、この方のようにかなり大きな変化を体感できたというフィードバックをたくさんいただいています。

全体での募集は終了しましたが、もしヒーリングをご希望ならまた直接お問合せください。時間が取れれば施術もさせていただきます^ ^

また、女性向けの美容気功をパッケージにしたものはありますか?

という質問も以前よりいただいていますので、ちかじかリリースする予定です。もし、肉体、精神、人間関係、でこういう変化を起こしたいという希望があればそれもすべて盛り込もうと考えています。

ぜひ、あなたの意見を聞かせてください^ ^


追伸:

「読むだけで変わる!気功師シンクウの縁結びメルマガ(無料)」
登録は、こちらから!!

個別のご質問などはシンクウLINEで受付しております!
コチラからお気軽に申請してください!!

新・シンクウLINE

------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?