見出し画像

【感想】お店では売り上げ1位にはなれなかったですが、見事!ノルマは達成

クライアントさんからの声を怒涛のようにいただいています。

クライアントさんからの声は、もちろん、クライアントさん自身にとっても変化をキチンとフィードバックできますし、僕自身にとってもクライアントさんに成果を返せているか、という点のチェックにもなりますし、今後の改善ポイントを洗い出す上でも、重要なものだと思っています。

そして、いただいた声は、このブログを見ている読者のみなさんにも重要なものなはずです。

理由は、僕がブログでどんなにゴール設定や気功の威力を書いていたとしても、結局、実際に体験したクライアントさんの声がなによりの証拠になりますし、それこそが、血肉が通った経験談と実践談、つまりある意味、エビデンスであると僕は考えているからです。

ですので、僕はできるだけネガティブな部分も編集を加えずに声はそのまま出すことを心がけています。

今回、ご紹介する声は一つの企画ではなく僕と何かしらかのご縁をいただいたクライアントさんからいただいたものです。

ここ最近、いただいた声をピックして、ドドッとご紹介します。

(引用ここから)

気功師シンクウさま

お久しぶりです。

毎日、アファメーションと伝授していただいた気功技術を発火しています。

人間関係もだいぶ穏やかになってきました。お金の回りも良くなってきました。ただ、仕事が増えて大変ですが 汗。

あと、〇月〇日から〇日まで〇〇〇〇旅行に行きます。

そこに私が関わっている児童養護施設の子を1名を連れて行くことになりました。

先日、何となく知り合いに話したら、寄付(施設の子の旅行費用)があり、実現することになりました。

総勢4名(私の友人含む)の旅となり、珍道中になりそうです。

あ、後、気功技術についての質問ですが、100万ボルトの実感がイマイチありません。。。。

(引用ここまで)

シンプルな言葉で書かれていますが、

動き出した石が軽やかにゴールに向け転がっているのが、伝わるのではないでしょうか。

この方はもともと自分が関わっている子どもに対して、そして世界の子どもに対して実現したいゴールの抽象度が高い方でしたので、気功をうまくつかいこなすことで、そのゴールに対する臨場感が高まって、サクサクとご自身が手にしたい世界を実現し続けられています。

世界の仕組みは以外とシンプルで、

ゴールをキチンと決めて、その方向に石を押し出せば、自動的にその方向に世界は変わっていく

わけです。

石を動かした後は、カーリングのように石の前をシャカシャカ磨けば、その変化はさらに加速していきます。シャカシャカが僕がおススメしている気功の日常化です(笑)。(あ、もちろん、投げる方向は決めてくださいね。)

カーリング

*カーリングも人生も、ゴールを決めてシャカシャカすべし!!

その後のくだりはスルーして、「な!気功、すごいやろ!!」とドヤ顔で終わろうと思いましたが(笑)、あえて、僕のオリジナル気功技術「100万ボルト」の感想部分にも触れましょう!!

気功技術「100万ボルト」に関してはこちら

僕の気功技術は使いやすい、効果が出やすい、を基本のコンセプトに作っていますが、その中でもこの「100万ボルト」はうまく使いこなせない、という声はちょこちょこいただきます。

その理由は実はシンプルなので、この機会にお話ししますが、それは、、、

「緊張するからです」

オリジナル気功技術「100万ボルト」は相手と目を合わせることで発動するようにしていますが、やはり人と目を合わせると、どうしても緊張してしまうわけです。それが、気になる相手だとテンパってしまうのもわかります。

緊張はどうしても抽象度を下げてしまいますので、気功技術の威力が弱ってしまうわけです。

で、そのシンプルかつカンタンな対処法をズバッと言ってしまいますと、、、、、

「目を見るのではなく、目の間を見る」

を心がけることです。

試してみるとわかりますが、目の間を見ることで不思議と緊張しなくなりますし、100万ボルトは目の間を見ても発動するように作ってますので、ぜひ、100万ボルトをお持ちの方は試してみてください^ ^

(引用ここから)

本当は、数年前の私から見た30歳くらいの今の私は、もう近い将来、結婚の約束をするイケメンで優しくてお金持ちの彼氏がいて、仕事も辞めても続けてもいいっていう状態をかすかにイメージしていたんです(笑)

でも本当に実際現れたけど、別れてしまった今の年齢とか仕事状況とかに昨日の言葉どうり八方ふさがりでした。

だから35歳までにそのイメージを引き上げることにしました。

そう思えたのは昨日のセッションのおかげです。

(引用ここまで)

あらゆる変化は、すべて心の変化からスタートします。

この方の視点が過去ではなく、未来に向いていることがお分かり頂けるでしょうか?言葉少ない中に、決意と確信を感じる良いフィードバックだと思います^ ^

(引用ここから)

先生

おはようございます。

連日すみません。。。

気功技術のことで、「魔性」のエッセンスを入れていただくことは可能でしょうか?というのも、私はタレ目で童顔ということもあり、35なのに~「可愛らしい」とか「いつもニコニコしてる」と、かなりいい人に見られるので、ドキっとする魔性オーラに憧れまくりでして。。。もちろん、可愛らしいもいい人も嬉しいですが。。。

図図しくて申し訳ありません。。。

あと、昨日のセッション後、男性問わず吸い寄せられるように3秒ほど視線が合うといったことが何度かでてます。

これは、先生か非言語でも働きかけてくださったのでしょうか?

(引用ここまで)

個別セッション後というか、個別セッション中に言語、非言語で働きかけはしますので、その効果だと思います^ ^

このクライアントさんには、オリジナルの気功技術をオーダーメイドでで作ってほしいと依頼を受けました。

ココだけの話、異性に対する、特に性的な部分が強い気功技術は実は僕は個人的に作って使っていましたが、気功技術としてリリースはしてませんでしたが、今回のこのクライアントさんからのたっての希望で、「対異性に対する、性的な要素を強くした気功技術」を作らせてもらいました。

大きな声では言えませんが、僕自身が使っていて効果でまくりのものなのでプロトタイプですが超強力なのはお約束します^ ^

技術のことをちょっとだけお話しすると、ヒントは「くちびる」「肌」「声」 です。

こちらの技術もご希望あれば伝授も考えていますので、個別にご連絡ください^ ^

(引用ここから)

ありがとうございます。感謝致します。

人生変えのセッションもだいたい三カ月経ちましたが、変化があり続けています、ありがとうございます。

妻が変わり、子どもが変わりつつあり、親にはお金がはいり、 おかげさまです。

仕事もなんとかクリアしてきました、〇〇〇な困り者達関連には今後の爆裂も期待しています。

これで未来エレベーターに乗ったなら 完璧ではありませんか!

シンクウ先生、良い感じです。

いろいろ申し込んで本当良かったです。

(引用ここまで)

最初お話しさせていただいた時からまじめで誠実な人柄は伝わってくるクライアントさんでしたが、それがマイナスに働いてしまって、仕事、ご家族、お金、あらゆることを一人で抱え込んでしまっていました。

個別セッションから始まり、いろいろな気功技術とその使い方を丁寧に指導させていただきまして、その絡みまくった糸を僕としては丁寧に、そして強力に解きほぐしていったつもりです。

良い方向にどんどん進んでいますので、このクライアントさんに関しては僕はもう心配してはいません。

最初の1歩こそは、僕がサポートはしたかもしれませんが、そこから先はご自身で引き寄せ、手に入れられているからです^ ^

その手ごたえがさらに背中を押してくれますし、これからは、ある意味、気功師として、周りの人たちに良い影響をガンガン与えていかれる方だと思っています^ ^

(引用ここから)

こんにちは!

伝授していただいてから1ヶ月半経ちました。

お店では売り上げ1位にはなれなかったですが、見事!ノルマは達成☆

おかげで自分の意見も言えています。

助けて頂ける奇跡がたくさんで、本当に感謝です。お店の女の子達とも仲良くしています。

ここからは、売り上げも1位になりたいですね。

どうするべきか…、新しく人脈が広がるようにするには…

私のやり方がすべて正しいわけではありませんが、売り上げ&リクエストが多くなれば、私の今までや、今、これからのやり方、気持ちの持ち方に共感してくれる人が増えて、更に支持して頂ける事も増えて、いいお店作り、いい〇〇〇〇育成ができたらいいなと、ゴールを設定したいと思います。

お店の事だけではなく、本職の司会の仕事も増えていくと信じて、ガンバりたいです。

恋愛関連ではまだあまり変化はありませんが、きづけば執着していた気持ちがなくなっていました。

近々、会いたいですね。

あと、太りにくくなりました(^-^)

毎日セルフトークと気の玉で身体に語りかけています。

なかなか会えなかった、後輩ちゃんにも会えたり、色々な偶然があった1ヶ月半でした。これからも、今まで築いたご縁が更に繋がって応援してもらえるように、

会いたい人に会えるように、やりたかった事が出来るようにしていきたいです。

(引用ここまで)

僕のブログ読者の皆さんには耳タコかもしれませんが、大事なので繰り返しますが、、、、

すべての縁やチャンスは、人にのってやってきます。

気功を日常化していくと、例えば、懐かしいひとから連絡があったり、意外なところで意外な人に出会ったりが起こりだします。

僕がアドバイスしているのは、その出来事はすべて良い変化の兆しだということです。

そして、出来る限り、その縁に対して丁寧に接していってくださいということです。(ほんとにイヤなヤツは無視してくださいね 笑)

このクライアントさんは、愚直にそれを実践され結果を手にしていますが、まだまだ、こんなもんじゃないはずです 笑。もっと貪欲に、ガンガン欲しい世界を手に入れていってください^ ^

最後に今回のブログで、一つだけ僕の話をします。

実は、僕自身が気功師として絶対に変えない(であろう)ポリシーがあります。

それが、

すべて自分自身で実践して、結果が出たものだけを提供する。

ということです。

そもそも、気功師を名乗るならば、まずは、自分自身に使って成果を出していくことはStep1であると思います。

念能力

*ハンター資格取得の最低条件が、「念能力」の取得であるように。。。(わかりにくいか 汗)

だからこそ僕は気功師を専業にせず、気功の実践の場として(だけではないですが)、今は2つのビジネスを別でやっています。

この2つのビジネスにももちろんゴールはありますし、ビジネス以外にも、達成したいゴールもいくつかあります。

そのゴールは、

「世界平和」

という誰かに言わされているようなゴールではなく、かなり個人的で生々しい(いや、生臭いか)ものです。(世界平和が悪いわけではないですよ。)

すでに、今日時点で、過去に設定したいくつかのゴールは達成して更新してきていますが、気功の威力に味をしめた僕はまだまだこんなもんじゃ満足しません 笑。

話を戻しますが、つまり、僕がクライアントさんやブログ読者の皆さんに提供する気功の企画の効果は、すべて、、、

ノンフィクション(当社調べ)

です。

だからこそ、そんな切れば血が出る、生々しくかつ、強力な気功を学び、実践して人生を変えたい、という人がいるならば遠慮なくご連絡ください^ ^

僕は一度、ご縁が合った方には、全力でサポートすると決めていますし、それは、僕自身が悩み、苦しんで、暗闇の中ではいつくばっていた時に、優しく、丁寧に、そして、時には痛いほどグイッと強く手を差し伸べ、ひっぱってくれた人がいたからです。(気功師に限らず)

人生を変え始めるのに、遅いということは絶対にありません^ ^


追伸:

「読むだけで変わる!気功師シンクウの縁結びメルマガ(無料)」
登録は、こちらから!!

個別のご質問などはシンクウLINEで受付しております!
コチラからお気軽に申請してください!!

新・シンクウLINE

-------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?