見出し画像

まずは、顔から「17歳のつや肌になる美容気功」に興味はありますか?

気功は

「人間活動のすべてに使える」

これは、真理です。

僕自身は気功師としては、

人間関係の改善

を得意としていますが、ブログを読んでいただくとお分かりのように、

お金の引き寄せ、体調改善、ゴールを見つける、設定するetc、

他の領域での企画も行っています。

気功をマスターすると割となんでも改善したりはできるようになりますが、僕も気功師の前に人間ですので、あまり気功ヒーリングを積極的に行っていない領域があります。

いや、はっきり言いましょう。

あまり得意ではない領域があります。

ガンダム_あえて言おう

*ゴールの強さですね。。。ハマったらガンガンやるかもですが。

それが、

美容気功

です。

そして、美容気功の領域(特に美肌やアンチエイジング)でご自身のWant toを加速させ、真摯に向き合い、圧倒的な結果を出してくれるのが、

情報空間の魔術師‐TED

さんです。

「シンクウ認定の気功師」の第一号、

でもあるTEDさんは僕の気功の技術だけではなく、催眠療法を含め、独自で学び積み上げた技術を組み合わせて遠隔気功ヒーリングを行われています。

ブログを少し読んでいただだけで、その人間性のあたたかさ、厚みそして、気功師としてのレベルの高さは感じていただけるのではないでしょうか。

ほぼ、同業者のご紹介をしない僕が 笑
(↑↑ここ大事。僕は仮に弟子でも気功師としての能力が低ければ絶対にご紹介はしませんので。)

今回、あえてご紹介させていただいている理由が、

特に美容気功(特に美肌やアンチエイジング)を得意とされている情報空間の魔術師‐TEDさんが、3年間かけて作り上げた気功ヒーリングと気功技術をリリースされるからです。

その名も、

【募集】美顔気功 "奇跡のセブンティーン”!!お顔から17歳のつや肌に!!

僕は技術のカラクリはこっそり教えてもらって知っていますが、なるほどと思うほど非常によくできていますし、何よりTEDさんの

誰もが年齢にかかわらず、ずっと美しく、若々しく人生を送ってほしい。

という、Want to のゴールが強い臨場感とともに形になった強烈な企画になっています。

しかも、

料金は、内容や技術の威力をを考えると格安です。

(僕は料金は安すぎるんじゃない?と言いましたが、今回はできるだけたくさんの人に体感してもらいたいと料金をかなり下げているということです)

今すぐ、17歳のつるつるもちもち肌を手に入れたいなら

情報空間の魔術師‐TEDさんの企画にご参加をお勧めします。

締め切りが近づいています。

今すぐ下記より詳細をご確認ください^ ^

【募集】美顔気功 "奇跡のセブンティーン”!!お顔から17歳のつや肌に!!

-------------------------------------------------------

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?