見出し画像

歌い手でありヒーラ一、一真さんのライブ「Naturall」に、シンクウも。。。

まといのばで共に学ぶギルド仲間でもあって、最近、いろいろとご縁がある一真(かずま)さんが、オリジナルアルバムを引っ提げて、8月3日にライブを開催されます。

『【8月3日】オリジナルアルバム発売記念Live”Naturally"』8月3日、14:00〜 Liveをやります。レコ発ライブです!! 僕としては初の、オリジナルアルバムの作成の今励んでいまして、そのアルバム発売と一緒に記念して…

人を癒す仕事をヒーラーとしてとらえると、もちろん、僕自身もヒーラーではありますし、ドイツで飲食店をスタートしたり、映像制作会社を経営したり、

(あ、一真(かずま)さんは先日、僕の映像制作会社が出展した、東京ビッグサイトでの展示会に遊びに来てくれました。)

*指でハートってどうやって作るんじゃ?挑発してるみたいになった。。。


*本当にスタッフや手伝いできてくれた仲間に助けられた3日間でした。
さりげなく、芸人さんが。。。


周りの人から見ると、めちゃめちゃ色んなことをやっているように見えるでしょうし、

シンクウは一体、どこに向かっておるんだ?

と思われるかもしれません。

ただ、僕からすると抽象度を上げた場では明確につながっていますし、そこには、共通したコアのようなものがあります。コアからポコポコと枝分かれして興味が出てきたことを、ただただガンガン楽しくやっているような感じです。

僕の持論ですが、優れたヒーラーには必ずコアがありますし、コアはゴールの中でもより強いゴールというか、概念のようなものであったり、言語化しにくいなんというか生き方のようなものだったりする場合もあります。

そして、そこからにじみ出る人柄や空気感、説得力が人に伝わって、人が集まってくると僕は思っています。

一真(かずま)さんはミュージシャンや芸能人のヒーリングもされているトップレベルの人気ヒーラー、気功師、気功整体師であり、しかもRayサロンセラピストですが、一真(かずま)さんのコアはシンプルに、

「歌うこと」

です。

歌を歌いたい、からすべてが始まっていて、それが今でもずっと続いています。

2023年にはあの音楽の聖堂、NYカーネギーホールのステージで歌唱するというアーティストでもなかなか叶えられないゴールを実現され、さらにその先に爆走されている存在自体が、クライアントさんにとってのアファメーションになっているわけです。

ヒーラー自身が、クライアントさんのアファメーションとなるべし。

という、優れたヒーラーの原則を体現されています。(当たり前の話ですが、不健康な人に健康について相談したいとはならないはずです。笑い話のようですが、けっこう、あるある。)

で、ライブに話を戻して、、、

8月3日の一真(かずま)さんのオリジナルアルバム発売記念ライブのタイトルは「Naturally」。

”人が自然である”ということの一つは、”人は、多面性を持っている”ということ。

人はか弱く、だからこそ人同士が関わり、多面性をもって色々な顔で生きている、ということ。

その多面的なもの、多次元的というかそういった人間の様を認める場所があればいい。


というメッセージから、歌い手である一真(かずま)さんとしての、現時点での集大成のライブになる予感はしています。

チケットは発売中ですので、下記より詳細を確認いただきお申込みください!!僕も観に行きますし、懇親会まで参加させていただく予定ですので是非、会場でお会いしましょう!!

↓(チケットは下記ブログ記事から申し込めます!!)↓

『【8月3日】オリジナルアルバム発売記念Live”Naturally"』8月3日、14:00〜 Liveをやります。レコ発ライブです!! 僕としては初の、オリジナルアルバムの作成の今励んでいまして、そのアルバム発売と一緒に記念して…


追伸:

現代気功であの秘伝を抜き取る、盗賊の極意(スキルハンター)の作法~「守」(浄化師、結界師、蟲師)編

の講座を行います。

同時に、

シンクウがガッツリ指導する気功師、ヒーラー養成講座(6か月)

の追加募集も少しだけ行います。

告知は近々行いますが、結構、枠はすぐに埋まってしまいますのでご興味あるかたは下記ライン、またはフォームから「興味あります」とご連絡ください。
(もちろん、フライングで「参加します!」のメッセージも大歓迎!シンクウ、そういう人、好き 。そんなあなたに、損はさせませんぜ。笑。)

シンクウへの質問・お問い合わせはこちらから
↓ ↓

#健康 #ミュージシャン #東京ビッグサイト #現代気功 #ライブ #抽象度 #ヒーリング #アファメーション #ヒーラー養成講座 #ヒーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?