見出し画像

【感想】目が覚めた瞬間から、身体が軽いのがわかりました。

僕の気功ヒーリングや気功技術の伝授を受けた方からいただいた感想の中から、いくつかご紹介させていただきます。

(引用ここから)

シンクウ先生、こんにちは。
もしかして、私の知らない内に、抽象度が上がるような施術を私に対してなさっていらっしゃるのでしょうか?

最近やたらと
『あっ、つまりあれはこうだったのかー❕✨』
と気がつくことが多くありますので。
m(_🌷_)m

ありがとうございます‼️

ほんとにちょっとしたことでも、気がつく前と後では、いる世界が異なる。

そんな印象を受けました。
本当にラッキーだと感じております。

(引用ここまで)

このクライアントさんは、僕の気功師コーチ養成講座を受講されて、すでにプロの気功師として活躍されている方です。特に恋愛系に強く丁寧な施術と女性目線での丁寧なフォローアップで人気の方です。

僕はこの方にはセッションの後は、特別なことはなにもしてないですが(笑)、気功師コーチ養成講座で僕がお渡しした火種を実践によって、どんどん大きくされているわけです。

気功の面白い所は、一度、火種を入れてしまえば、後は実践するほどその火力が強くなっていくことです。シンプルに言えば、気功師としてもパワーアップしますし、自分の世界もガンガン変わっていきます。

そして、気功は情報身体(脳と心)にアプローチしますので、特に気功を始めて実践された方に関しては、マインドに強い変化が起こることが多いです。

具体的には、

ネガティブな感情が起こらなくなった

なんとなくスッキリした気分で毎日、目が覚める

人に対してイヤな感情を抱かなくなった、etc、

そういった心の変化をなんとなくスルーせずに、キチンと観察することがさらに変化を加速させるためには必須です。人間関係、お金、そして健康に関してさえ、ポジティブな変化はすべてマインドから起こります。

そして、僕の気功ヒーリングや気功技術の伝授を受けて、気功の実践を日常化しますと、このクライアントさんのように、

「気づき」

が増えます。

僕らはあらゆる社会的な洗脳や過去の経験等によって、気づかないうちにガチガチのフレームを脳と心にぶち込まれています。脳と心がガチガチで可動域が狭い、慢性肩こりみたいな状態なわけです。

そして、脳と心と身体はつながっていますので、ついでに身体もガチガチになって肩こりや腰痛、不眠など、身体の不調が出てきます。

皆さんもたくさんの人の前で話す時にガチガチに緊張しまくって、自分がいったい何をしゃべっているかさえわからなくなった経験はないでしょうか?そんな状態で良いパフォーマンスができることはありません。

気功は社会的な洗脳や過去の経験によって、ガチガチになっているあなたの脳と心にメスを入れて、

ゆるゆるにゆるめます。

脳や心がゆるゆるにゆるむと、物理的には脳の血流が増え、神経の発火も加速しますのでIQが上がってきます。

(ちなみに、脳と心と身体はつながっていますので、身体の方からゆるめても脳と心がゆるみます。高岡英夫先生のゆる体操は身体の方から脳と心をゆるめる手法です。)

決定版ゆる体操 脳と体の疲れを取って健康になる (PHPビジュアル実用books) [ 高岡英夫 ]
楽天

完全版「本物の自分」に出会うゆる身体論【電子書籍】[ 高岡英夫 ]
楽天

シンプルに頭が良くなるわけです。

となると、抽象度が上がりますので、より高い視点から世界が見れるようになります。

上から下は良く見えます(パターンが見えてきます)

アリから人間の動き(人間の存在さえ)はわかりませんが、人間からアリは(動きも)良く見えます。

そして、「気づき」とは、実は新しいものを知ったわけではなく、その言葉通り、

すでに自分の中や周りにもともとあったものが、良く「見える」ようになる

ことです。

あなたの世界の答えは、実は、あなたの中にありますし、気功はそれを引き出すツールなわけです。

(引用ここから)

おはようございます。
伝授とヒーリングありがとうございます。

目が覚めた瞬間から、身体が軽いのがわかりました。
どこにも引っかかりや重苦しい感じがありません。

いつもと違いすぎて逆に気持ち悪いくらいです(笑)
頭がフワフワしているからでしょうか?
背も高くなった気がします。

職場に出勤したらいろいろ変化が見られそうですね。
出勤するのが楽しみです(^^)
またご連絡しますね。

(引用ここまで)

このクライアントさんには、僕の超強力な(自画自賛ですがマジ良いです笑)オリジナル気功技術「愛燦燦 (あいさんさん)」と菩薩の左手の伝授を行わせていただきました。

気功奥義「大周天」を日常化する、オリジナル気功技術「愛燦燦 (あいさんさん)」

その際に、気功ヒーリングによって浄化をさせていただいたのですが、非常に腰の部分に引っ掛かりを感じました。

ラインで「腰に違和感はないですか?」と聞きますと、最近、慢性的な腰痛でお悩みだったということなので、脳と心の浄化に合わせて、特に腰に気を流して身体の調整も行いました。

僕の感覚としてはこの方はもともと、腰が物理的に悪いのではなく、職場の人間関係のストレスなどから、脳と心がダメージを受けて、それを腰痛という形で体が発現していたと思います。

腰痛のような慢性疾患と呼ばれる症状は、脳と心のストレスが身体に発現したものだという説があります。

腰痛は〈怒り〉である普及版 痛みと心の不思議な関係 [ 長谷川淳史 ]
楽天

人間は脳と心にストレスがかかると、生命に関わらない症状を(時には関わることもありますが)出してアピールしてくるわけです。

ですので、実は、あなたの慢性的な肩こりや腰痛の原因は、物理的な原因でない可能性もあります。

気功は脳と心にアプローチする技術ですので、治らないと思っていた慢性疾患が気功で改善することは良くあります。

また、僕の気功ヒーリングを受けた後、このクライアントさんのようにふわついたり、地に足が付かない感じがすることもありますが、基本的には好転反応ととらえていただいて問題ありません。

気功ヒーリングの体感的なフィードバックとしてよくあるのが、

・背が高くなったような感じがする
・頭の後ろから引っ張られているような感覚がある。
・世界の色の境目がくっきりと見える
・起きた時に、身体や心の状態がスッキリと心地よい

などが起こりますが、この辺は良いフィードバックですので丁寧に味わいながら、次は世界の物理的な変化(人との関係性、仕事の成果、etc)に注目してみてください。

必ずあなたにとってポジティブな変化(最初はそう見えない可能性もありますが)が起こってきます^ ^


気功師コーチ「シンクウ」に対するお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2021年 改訂版)

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2021年 改訂版)


追伸:

「読むだけで変わる!気功師シンクウの縁結びメルマガ(無料)」
登録は、こちらから!!

個別のご質問などはシンクウLINEで受付しております!
コチラからお気軽に申請してください!!

新・シンクウLINE

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?