見出し画像

【告知】自身の心技体をMAXにすれば、ペットやお子様など周りの大事な人たちの不調も改善される!?

●【告知】自身の心技体をMAXにすれば、ペットやお子様など周りの大事な人たちの不調も改善される!?


僕のプロ気功師コーチを養成する

シン・シンクウ気功師コーチ養成講座は少数精鋭でやっています。(1期3人程度)

↓3期の個別相談も受付中です。↓

『【募集】「気功」と「集客」を最速で学び、6か月後にプロ気功師コーチとして月50万円を稼ぐには?』●【募集】「気功」と「集客」を最速で学び、6か月後にプロ気功師コーチとして月50万円を稼ぐには? 【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キ…


気功は確かに一人でも学び、実践して効果もガンガン出せますが、プロとして人に気功ヒーリングをやっていくには、クライアントさんによっていろいろなケースが出てきますし、現場感というか、やはり体感知的な部分はマンツーマンでの指導を行う必要があるからです。

シン・シンクウ気功師コーチ養成講座はマンツーマンでの指導を大事にしていますが、僕が初回のセッションで僕が必ず最初にお話しすることがあります。

それが、

気功師として、僕より圧倒的に自信がある何かを作ってください。

そして、

僕を踏み台にして、どんどん上がっていってください 笑。

です。

*踏み台というか、ロイター版として。。。さあ、強く踏んでっ!!もっと!!!


ですので、

僕の講座に参加されてプロ気功師として活躍されている卒業生は必ず気功師として、

何かしら突き抜けて得意な領域(もちろん僕より上手な)

があります。

そして、今回、

第2期の才能あふれる気功師である(彼女は僕とは違って、先天的な共感覚タイプですが、スピに流れず自分の才能を活かしつつ謙虚に学び&実践を続け、丁寧にクライアントさんに向き合える方です)

ペット専門気功師ヒーラーとして活躍されている稟華(りんか)さんが、強力かつコスパ最高の企画をリリースされています。

『【募集します】悩み一掃!!人間関係・悪縁切り・脳力気力MAX・未来シフト・メンタル個別相談』気功が初めての方も、馴染みのある方もこんにちは 先日の「無料モニターアンケート」や「ご相談いただく傾向」から、かゆいところに手が届く本当に欲しい気功を、新た…

当たり前ですが、ペットには必ず飼い主がいます。

そして、ペットと飼い主は臨場感の強い物理空間を共有していることもあって、ペットは飼い主に影響を与えますし、飼い主もペットに影響を与えます。

これは、子供と親の関係にも似ていますね。

そして、どちらかの心身の状態は、相手にも伝わります。(不調も好調もどちらも)

そして、ペットより飼い主さんの方が情報身体が大きいのは当然ですし(子供より親もですね)、情報身体が大きい方が相手に影響を与えるのは気功の基本のきです。

ということは、飼い主さんの心身の安定や悩みの改善が必須なのはお分かりだと思います。

そこで、今回は飼い主さんを軸にした

①人間関係改善(良縁結び・悪縁切り)

②脳力気力MAX(脳をクリアにして気力みなぎる)

③明るい未来へシフト

④メンタル系のお悩み:気分の落ち込みなど


と4つから選べるプランを基本に作られています。

(③④をサブスクにされているのは、③は僕が言うゴール達成マニア、天国体質化するため、④はトラウマや僕が言う居着きという状態、マイナス感情のループを元から消し去るために人によっては少し時間が必要であるからと言われていました。)

もちろん、

ペット専門のプラン、飼い主+ペットのプランも次のブログでリリースされる予定とのことです。

稟華(りんか)さんは、ペットやペット&飼い主の気功師ヒーラーとしては突出していますが、

お子様がおられる方の親子気功ヒーリング(不登校、いじめや親子関係の改善等)

ペットをお持ちでない方の気功ヒーリング(心身の不調やバランスの改善)

も得意とされています。

ペットは今いてないんだけど、

遠隔気功ヒーリングで、心身の状態をMAXにしたい。

職場や親、子供との人間関係を一気に改善したい。

疲れてもやもやしがちな脳と心をクリアにしたい。


と思われる方も、ぜひ、エントリーしてご相談してみてください^ ^

特におひとりおひとりのケースを丁寧にヒアリングして、カスタマイズしてくれる力のある柔系の気功師ですが、謙虚で控えめな方なので、告知も柔系で控えめにされています 笑。

ただ、僕としてはもっとガンガン前に出て欲しいのと、僕のブログを読んでいる方にも、ぜひ参加していただきたいので、気功師コーチ「シンクウ」が、ロイター版として 笑。

今回、稟華(りんか)さんの企画にご参加いただいた方には、

僕のオリジナル気功技術「仙豆球」

を参加者の方にで特典として「無料」で伝授していください、とお伝えいたしました。(ただし、、、ちょっとだけよ、とお伝えして、、、、

↓(仙豆球についてはこちら)↓

『【募集】超爆睡を日常化し、心気体をMAXにする。オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)』●【募集】超爆睡を日常化し、心気体をMAXにする。オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)気功を実践していくと最初の変化として心と体の状態が良くなり、ポジテ…

仙豆球は基本、4万円で提供していますので、ここだけの話、

はっきり言ってこの内容だと安すぎるので、もう少し値段あげた方がよいですよ?

とお伝えしましたが、今回は金額を変えずに募集されるようです。

内容、金額ともかなりおススメの内容になっていますので、ぜひ、ご興味あれば今すぐ下記より詳細をご確認いただきエントリーください。

(どのプランが良いかわからない場合は、とりあえずエントリーして後は個別でご相談ください。

おひとりおひとり丁寧に対応してくれる部分も稟華(りんか)さんの魅力の一つです。一応、言いますが僕もそのスタイルのつもりです 笑。

もちろん、効果に関しては鉄板なのは僕がお約束します。

あ、オリジナル気功技術「仙豆球」の伝授は25日までの限定かつ、数量限定なのでなるはやでエントリーください。)

かなり良いです^ ^

↓下記よりすぐに、内容をご確認してエントリーください↓

『【募集します】悩み一掃!!人間関係・悪縁切り・脳力気力MAX・未来シフト・メンタル個別相談』気功が初めての方も、馴染みのある方もこんにちは 先日の「無料モニターアンケート」や「ご相談いただく傾向」から、かゆいところに手が届く本当に欲しい気功を、新た…

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?