見出し画像

2022年の創作総括&今年の目標

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2022年は『海と共に』を中心に執筆した一年でした。
遠い遠い海からやってきた人魚のリリーと女子高生こころの邂逅、
島の古びた屋敷に住み着いていた吸血鬼と男子高校生竜輝の出会い
のお話です。
当方妖怪が好きなのですが、西洋のモンスターも好きなので、日本に西洋のモンスターがいたらどうなるかな……? と思い書いた物語です。
現在新キャラが登場予定の続きを書いておりますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

また、『十二支とボクら』の中のお話『黒山家の秘密』と『パンジー商店の福福兄弟』の続きも書きました。
こちらは今後スローペースの執筆になります。気力が有り余ったときにババッと書いてしまいたいので……。

2023年の目標は『海と共に』をしっかり書けたらなあと思います。
書きたい内容はたくさんあるので、頑張りますね。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?