見出し画像

舞台を終えて

はじめましてムトコウヨウです。
今日がはじめてのnoteになります。
自分の気持ちを書くことに抵抗がありますし、
うまく使いこなせるか分かりませんが
フォローしていただけると幸いです。


先日劇想からまわりえっちゃん主宰の青沼リョウスケがプロデュースしている竜の蕾という舞台に出演してきました。
3/31-4/2まで卒業というのをテーマにしたこのお話。大山にある色々と歴史のある劇場で上演しました。とっても沢山の方にご来場頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました

僕はいつも1つの舞台が終わると
1つの人生が終わる感覚があります。

今回は特にその感覚が大きかったです。

"卒業"というテーマではありましたし
座組の大半が年下の最高な役者さん達だったので

今までの自分とこれからの自分に対するけじめがつけれたよく考えるきっかけになった舞台でした。

ですから、
今回の舞台を終えてムトコウヨウの
今までの取り組み方や考え方は
一度卒業してもらい
新たなステージに進んでいこうと決意したのでした。

パワーアップした姿で
またみんなと会えるように精進していきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。


ムト


わきっぺ男爵と高松ハニー。眼鏡くんとお別れのシーン
成長した彼の姿を見て色んな感情になりました。
買取ザウルスと辰
それぞれの道へ進む大事なシーン


ムトコウヨウ公式LINEの登録もお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?