22-23 セリエA 第32節 ナポリ対サレルニターナ

来てくださってありがとうございます。タイトルの試合についての感想です。戦術について詳しくない、ただのナポリ好きの感想ですがよろしくお願いします。

1-1、ドロー!スクデットはお預けです!残念!

正直勝つかと思っていましたが終了間際に追いつかれてしまいましたね。やっぱりそんなに甘くない。

ホームでスクデットを取れなかったのは残念ですが、すごい雰囲気でしたね!スタジアム周辺の様子も映されていましたが、街全体でスクデットを待ち望んでいるかのようでした。選手たちもあんまり気負わずにやれていたような気がするんですが、どうでしょう。

今節でスクデットを取れなかったのは残念ですが、次こそ勝利して3回目のスクデットを獲得して欲しいです。頑張れ!

読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,969件