22-23 セリエA 第12節 ナポリ対サッスオーロ

来てくださってありがとうございます。タイトルの試合についての感想です。戦術について詳しくない、ただのナポリ好きの感想ですがよろしくお願いします。

勝ちました!よかった!嬉しい。オシメンがハットトリックですか。凄いですね。

オシメンが怪我で離脱中、他のFW陣も調子良かったので良い競争が生まれているんでしょうか。 点をとった後みんなが喜んでいるから、チームとして良い雰囲気ができているみたいですね。

他には、得点に繋がるまでのパスも良かったと思います。1点目のキムミンジェのパスとか印象に残ってます。2点目のディ・ロレンツォのパスも同様ですね。

あと、ザノーリ君も良かった。昨シーズンもディ・ロレンツォが怪我している時に出てましたけど、他の試合でももっと見てみたいですね。

次はCLリヴァプール戦ですね。プレミアは全然見てませんが、リーグ戦あまり調子良くないみたいですね。しかも次はトッテナム戦だとか。これは少しメンバー落としてきますかね。でも、ホームだから本気メンバーですかね。ナポリもCLの次はアタランタ戦なのでメンバー選考は中々難しい所です。

まあ、先のことを考えても仕方ないので今は次の試合を楽しみに待ちましょう。

読んでくださってありがとうございました。


この記事が参加している募集