見出し画像

同證妙果

幾星宿を共に歩んでくれた羆の曳敷(尻皮)。


ぼろぼろに割れて、我が身を守ってくれました。


本当に、有難うございました……❗


今回先達を仰せつかる駒ヶ岳の山行を前に、お不動さんの炎にくべて、日の若宮にご帰還頂きました。


伊奈の猟師の友人にお願いをして、新しい熊毛の曳敷を設えました。


これから十年、新しく授かった相棒。宜しくお願いします🙏


鹿や穴熊の皮の曳敷も作って頂きました。


諏訪神流勘文


南無諏訪法性大菩薩 


業盡有情(ごうじんのうじょう)


雖放不生(はなつといえどもいきず)


故宿人身(ゆえにじんしんにてやどりて)


同證妙果(おなじくみょうがをしようせよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?