見出し画像

門前日誌 第参巻 #日光門前に暮らす #121

高橋広野です.門前日誌 第参巻 が発行されました.
3年目の2023年の記事から,厳選したものを掲載しています.

今年は表紙も気持ちだけリニューアル.

鳴り続く,祭りのおと

というサブタイトルをつけました.

2023年は,コロナ禍を経て町に祭が帰ってきた年でした.

連日のように鳴り響くお囃子の音.日光の日常のようです.

これから配布を進めます.届きましたら,どこかで見かけましたら,ぜひ手に取っていただければ幸いです.


NPO法人日光門前まちづくりnote部|髙橋広野

#門前日誌 #日光門前に暮らす

最後までご覧いただき、ありがとうございます!