見出し画像

【第一弾】夏旅前の大型キャンペーンがキタ! #わたしのHafH時間

ずっと愛用中の旅のサブスクHafHから,夏旅に向けた大型キャンペーンが発表されました!しかも今回はなんと2段構え!

第一弾は6/28 10:00〜7/11 18:00までと超短期間のため,今のうちに!

twitterもしくはinstagramで簡単に参加できて参加者には以下の超豪華宿泊特典が当たる!かも!

◇プレゼント内容

今回初めてHafHに登録される方には
HafH3ヶ月無料券のプレゼント(月額9,800円×3ヶ月相当)が400名に!

すでにHafHをご利用の方には
900HafHコインのプレゼントが100名に!

◇twitterの場合の応募方法

1,こちらのHafH公式アカウントをフォロー

2,条件に合うハッシュタグから1つを選んでツイート!

今回初めてHafHに登録される方は

#HafHでオトナひとり旅
#HafHで推し活旅
#HafHで脱スッコココ旅
#HafHでごほうび女子旅

すでにHafHをご利用の方は

#わたしのHafH時間

3,たったこれだけ!ですが追加でこちらを実行すれば当選確率UPとのことなので忘れずに!

「HafHでしたい旅」のエピソードを添えtて応募するだけ!

◇Instagramの場合の応募方法

1,こちらのHafH公式アカウントをフォロー

2,条件に合うハッシュタグの投稿から1つを選んでコメント!

今回初めてHafHに登録される方は

#HafHでオトナひとり旅
#HafHで推し活旅
#HafHで脱スッコココ旅
#HafHでごほうび女子旅

すでにHafHをご利用の方は

#わたしのHafH時間

3,たったこれだけ!ですが追加でこちらを実行すれば当選確率UPとのことなので忘れずに!

HafH公式アカウントのキャンペーン投稿をストーリーシェアするだけ!

スッコココって何ー?って感じですがslackの通知オンらしいです….
デジタルデトックスッコココ…

◇応募結果は…?

なんとこのキャンペーン応募結果がすぐ発表される!(予定)

第1弾の結果は,2023年7月12日(水)〜7月18日(火)で!

ここで当てて夏旅の予約を取っちゃおう!

◇そもそもHafHって?

という方はこちらを参照で!

今まで自分がHafHを使ってどれだけ旅費を浮かしたか…!これまでどんな宿に泊まってこれたか…やどれだけお得に旅ができたか…詳細な分析結果がこちらです!(ネタバレすると20ヶ月で10万円分の旅費が浮きました…!)

今ならギリ間に合う??HafHをずる賢く使って裏技はこちら!

そして公式サイトはこちらから↓

◇最後にここまで読んではじめてみようと思ったあなたはこちらから!

こちらのリンクからの登録で100コイン(3,300円相当)が追加でプレゼント!HafHを始めるなら招待URLからじゃないと大損です!

第二弾はどんなかな〜?と期待も高まりますが,まずは第一弾を応募して待ちましょう!最近海外にめっちゃ力入れてるからまた海外関連かな〜と予想しております!海外HafH旅もまたしてみたいですね!

#HafH
#わたしのHafH時間

最後までご覧いただき、ありがとうございます!