見出し画像

定期受診と脚の異常浮腫み...

どーも!どーも!どーも!!こうやんです。

滋賀も昨日、梅雨入りして異常にムシムシしています。

あ~蒸し暑いのは身体に堪えます(T_T)

TVで見かけていたコロナ対策の現状も田舎でも体験させられました。

入り口で体温チェックを受けました。

前回の受診は3/12でしたが、ここまでではありませんでしたね。

私はこの病院で心臓のカテーテル術を受けてから通院しています。

脳の病+心臓の病+肥満=いつ人生終わってもおかしくありませんね(汗)

麻痺の障害でリハビリに通っていた病院はコロナの影響で外来リハの受け入れは拒否されていますので、以来麻痺側の左ヒザからつま先にかけて酷い浮腫みの状態でした!

本日の受診で血液検査も行ってもらいました。

主治医に浮腫みの件を訴えてみると...

血液検査の数値には異常はみられないとのことでした。

結局、経過観察で診察は終わりました。

浮腫みを解消すべく、受診後に整体の予約をとっておきましたので

足ツボを60分施術してもらいました。

足ツボを施術してもらうと...

久しぶりに浮腫みの無い脚に戻りました。

しかし

しかし

数時間で

また、元の浮腫みの酷い状態に戻ってしまいました。(ノД`)シクシク

一体何がいけないのか全く解りません。

次の定期受診は9/10

教えてエロイ人~~~