見出し画像

甲夜(@kouya_hudou_2)の移行先

Twitterが無かったら絶対に出会えなかったご縁
良かったらこの先も大事にしたい

いずれも「こうやMk2」という名前です

Mastodon
@kouya_hudou_2@mstdn.jp
https://mstdn.jp/@kouya_hudou_2

Misskey
@kouya_hudou_2@misskey.cloud
https://misskey.cloud/@kouya_hudou_2

Pleroma
@kouya_hudou_2@pleroma.noellabo.jp
https://pleroma.noellabo.jp/users/kouya_hudou_2

全てド初心者のためURLが間違ってる等あるかもしれません💦どうやってもフォロー出来ないよ〜!という方いらっしゃいましたらお気軽におっしゃってください🙏

移行先のIDや名前、かなり悩んだんだけどこれ以上思いつけないのでしばらくはこのままでいこうかと思います

基本的に(相互)フォローの方向けだけど、もしご興味があれば↓の話題を楽しく共有できる人も大歓迎です☺️✨ただ、フォロバは慎重にさせてください💦あしからず🙏

マジェプリ/エレハン/ファイブレ/高橋葉介作品/平野耕太作品/DTB/スペダン/ファフナー/THEビッグオー/08小隊他ガンダム/マクロスシリーズ/プ🔥ゲ中心マドバ推し/銀英DNT
※BLGLHLとにかく雑食注意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?