見出し画像

近況?

20代の終わりに1ヶ月半ぐらい入院した。
病名はくも膜下出血。

よく自分が死んだ事に気付かないで死ぬ事って
有るって言いますがこの時にドラマとか小説に
出て来る設定的なのって本当に有るんだなって
のは実感しました。。
あっけなく死ぬ時って死ぬんだなってそれから
本当にわかってしまったしでもわからんまま死
ぬのって幸せなのか不幸せなのか?的な事をよ
く考えたりもしました(笑)

細い十字路での自転車とバイクの出会い頭の事故
だったようですが全く憶えてません…
気付いたら見知らぬ天井だったってやつです。

退院後も偏頭痛には悩まされてましたが何回
医者に相談しても上手く付き合って行くしな
無いって感じでした。
何度も医者も変えてみたりもしました。
症状は酷く続く時も期間が長い時も割と平気
でもう治ったのでは?と思ってしまう時期も
有ったり様々でした。
半年前くらいから酷い時期に突入したなって
感じはしていましたがもう長いので自分の身体
を騙すのは上手くなってるのです、、

2023年9月に始動した一瞬しかないの新体制
の4人体制が2024年5月で終了した。
これに関しては長文が過ぎてしまう気しかし
ないし今は書けないし書かない、、
今は何を言っても誤解されるだけな気がする
ので。
ひとつだけ言うとこの4人だったからまた一瞬
を観るのが楽しかったし嬉しかった。
本当に嬉しかったです。

紫陽花が咲く季節がまたやってくるみたいです。

#後遺症 #偏頭痛 #一瞬しかない  

この写真、瞳子の顔が影になっちゃってるから
パンティーくん(名前多分違う)恨む…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?