車を擦ったらショック大

通院中に車を擦って傷をつけてしまいました。
次の日に傷に気づいたので、「たぶんあの時だなぁー」と想像するしかないのですが。

病気になっても、生きていれば色々あるもので、車に傷がつくこともあるんでしょうが、やっぱりショックが大きいです!
夫に言わなきゃな〜あ〜どうするどうする?と
頭の中がぐるぐるしていました。

車の修理なんて知らないので、どうしようかなーと頭の片隅には置いていたからか、修理の看板を見つけました!

その工場?の看板に「修理の受付は○○戻ったガソリンスタンドへ!」とありまして、
私の運転技術ではそのからすぐ引き返せない!(uターンができない)とその日は諦めて工場を素通りすることに。

とりあえず夫に擦ったことと修理できるところを見つけたので持っていく旨を伝えました。

次の通院日の帰りにようやくそのガソリンスタンドへ入ることができました。

傷は20cm四方で15000円。
相場を知らないので、安いのか高いのかも分かりませんが、直していただけるなら!と修理と代車も頼み、少し安心して帰宅しました。

車も体と同じように大切にしたいですね。
ただ、車の手入れはさっぱり分からないので、少しずつ覚えていこうと思います。

読んでくださってありがとうございます😊よろしければサポートお願いします。不登校で苦しむ子に笑顔が戻りますように。投稿活動を続けたいです。