見出し画像

疲れた夜に聞く音楽

※とにかく疲れた時用。

1 Day 1 (Brooklyn Session) /HONNE 
 弦楽アレンジ。原曲よりは、夜に合う。

2 Lua (feat. Maro) /Jacob Collier
 才人。迷ったすえ、入れました。

3 Someone /Gabriel Garzon Montano
 才人。リミックスも良い。踊りたい人はそちらの方がいいかも。

4 Stuck Right Here /Ruby Francis
才人。MVが最高なんで、そちらに飛んでください。特にエンディングに流れるビートが最高。

5 Heartbreak Club ( feat. LEE CHANHYUK) /Colde
Coldeは何だっていいんだけど、これもMVがいいので、よかったらぜひ。
  https://www.youtube.com/watch?v=FtNWNUsCJoI

6 Time / 宇多田ヒカル
説明は不要でしょう。

7 ヌードモデル / Final Spank Happy
カルト【cult】宗教的崇拝。転じて、ある集団が示す熱烈な支持。

8 東京寒い /坂本真綾 コーネリアス
タイトルがいい。

9 Roller Coaster /SIRUP&SUMIN
…いいですよね(語彙力の疲弊)

10 喜劇 /星野源
ふざけた生活は続くさ。

11 続きを /Salyu × Salyu
「終わり」にふさわしいので。

 これを書いている途中で疲れてしまったことは、やはり、言うまでもないだろう。そして、徒労は続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?