アクセサリー作ってます

あまり細かい所まで言えないのですが、今現在のメインの柱としてアクセサリーを作ってます。

みんな素晴らしい作品を作っていますよね、自分自身ごちゃごちゃとしたものはあまり好みではないのでできるだけシンプルを心掛けています。

というのも普段アクセサリー自体は身に付けることが無くて、自分で身に付けるならと考えていたら、やっぱりシンプルなものが一番しっくりくるしどこにでも付けていきやすいと思うんですよね。

他にもやりたいジャンルはあるものの、なかなか重い腰が上がりません。

初めてハンドメイド品を販売する方でしたら、とりあえず一品を出品してみることをお勧めします。

売ることを前提に出品していたら恐らくモチベーションが上がりません、とにかく最初の「いいね」をもらうことが大事と思います。

自分も最初は売る気なんてなくて(売るなんて恐れ多くて)、ただ自分の作品を見てもらえればいいなぁと考えていました。

最初は気軽に気軽に、ただ出品するのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?