見出し画像

結果発表【最終予想!】3/24 WIN5予想:小点数で楽しむWIN5 【16】



中山 10R 春興S 【人気決着】 🎯

4歳以上・3勝クラス/1600万下(ハンデ)(混)[指定] 芝1600m (A)

◎ サイルーン → 1着
〇 コントラポスト →2着

人気2頭が抜けていると思うので、どちらかが勝つと予想している。前回の対戦ではコントラポストが勝利しているが、進路が少ないところからサイルーンが健闘していたので逆転はあると思っています。

中京 10R JRAウルトラプレミアムロードカナロアカップ 【波乱あり】

4歳以上・2勝クラス/1000万下(定量)(混)[指定] ダート1800m

◎ パーサヴィアランス → 2着 
〇 シゲルショウグン → 8着
▲ マリアナトレンチ → 3着

難解レースだったので3頭推奨します。パーサヴィアランスは調教好調馬でした。シゲルショウグンは実力上位。マリアナトレンチは切れない人気馬ということで3頭です。

阪神 11R 六甲S 【波乱ややあり】

4歳以上・オープン(L)(別定)(国際)(特指) 芝1600m・外 (A)

◎ トゥードジボン → 11着

逃げ馬候補が少ないレースです。楽逃げの展開になればトゥードジボン有利な展開になると予想しています。他にはノースザワールドやメイショウシンタケが面白いと思いましたが、2、3着までのイメージだったので絞りレースにしました。

中山 11R 第31回マーチS【人気決着】

4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)(指定) ダート1800m

◎ ブライアンセンス → 6着
〇 ペイシャエス → 3着

ブライアンセンスは人気通り能力を発揮してくれると思われる。重馬場でなく良馬場で戦いたいので今日の中山は天気が持ちそうなのでベスト。ペイシャエスは前走斤量60キロを背負っていたので凡走でした。朝の時点で単複が売れていたので横山兄弟で決着か。

中京 11R 第54回高松宮記念

4歳以上・オープン・G1(定量)(国際)(指定) 芝1200m (B)

勝負レース ◎と〇の2頭推奨です。

◎ ソーダズリング → 14着
〇 ナムラクレア → 2着
▲ ママコチャ → 8着

計24点 WIN1






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?