見出し画像

今週の勝負レース発表

今週のWIN5対象のレースはこちらになります。

WIN5対象レース

中山、京都に小倉も加えて今週から3会場で開催されます。WIN5対象レースは上の図の通りで、ダート3芝2レースになります。この中から勝負レースを決めました。

今週の勝負レースは



日経新春杯 に決定しました‼️


枠順発表前の注目馬は、
サヴォーナ
ハーツコンチェルト
この2頭に注目しています。

サヴォーナは菊花賞で本命に挙げていました。ハーツコンチェルトは何度も推奨馬にピックアップしていますがなかなか勝ち切ることができていません。この馬はまだ1勝しかできていないことに驚きました。

明日の枠順発表が楽しみですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?