テニスを始めたきっかけ

ぼくがテニスを始めたのは小1の冬でした。
その時はまったく試合とか考えてなかったです。
僕の両親がスポーツはさせたいなと言ってたらしく、友達が通っているテニススクールに一緒に通うことになりました。最初はテニスなんて別にどうでもいい。と思っていたと思います。笑
小5のとき、自分が通っていたクラブがリニューアルするという節目でアカデミークラスに入ることになり、当時続けていた野球クラブとテニス、どちらか1つにしてほしい。と母に言われ、自分は真っ先にテニスって言った記憶があります。当時試合に出始めて楽しいって思っていたからだと思います。😂
そこからテニスに打ち込む生活が始まりました。
まあ、こんなところです笑
でも、テニスはやっぱり楽しい!
テニスは年を取ってもできる生涯スポーツとも呼ばれています。
これからもっとたくさんの方にテニスの輪が広がるように頑張ります😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?