4月12日

世間のニュース
Amazonプライムの会員量が月額400円から500円に値上げられることが発表された。これを受けて、解約するべきではないかという声もある。
しかし、今までお金のかかったお急ぎ便が、無料になる傾向だそうです。よく注文される方はおトクなのかなと思います。

ちなみに僕は、契約続行です。

ここからは今日のマイニュースです。

僕は昼にマクドナルドに行った。
クーポンを使って、ポテトとチーズバーガーとシェイクバニラを頼みました。

マクドナルドは2ヶ月ぶりぐらいで、シェイクは、1年半ぶりぐらいでした。

マックシェイクはすごく考えて作られていて、
マックシェイクをストローで吸い上げるスピードが、人間の本能で1番美味しいと感じるスピードで、母乳と同じ速度になるように出来ているらしい。
母乳には味はないがあのスピードだから美味しいと感じて、赤ちゃんが飲むらしい。

そのマックシェイクを今日飲んで改めて美味しいと感じた。

#マクドナルド #Amazon #Amazonプライム
#マックシェイク #ポテト #チーズバーガー
#ペンギンニュース #ペンギン良品