日本一美味しい食パンを目指した、「皇帝の食パン」プロジェクトが遂に始動‼
見出し画像

日本一美味しい食パンを目指した、「皇帝の食パン」プロジェクトが遂に始動‼

はじめまして!
皇帝の食パン、プロジェクトリーダーの大江剛太と言います。
パン業界に携わる無類のパン好きです。

画像3

とてつもなく美味しい、
日本一の食パンを作り上げたい‼


という、目標を2019年の12月に掲げ、この半年間、たくさんの方の温かいご協力のもと企画を進め、やっと完成した「皇帝の食パン」


「こんなに美味しいパン食べたことない」と言わせたい‼

という共通の想いを持ったプロジェクトメンバーとパン作りを極めた職人さんが集まり、協力しあえたからこそ「ここまでやって美味しくない訳が無い!」と自信を持って言えるほどのパンが出来上がったんだと思います。

私一人の力では、到底ここまで美味しいパンを生み出すことはできなかったです。この場を借りて関係者の方々にお礼を伝えたいです。本当にありがとうございます。

画像4


一口でいいから食べてみて欲しい


皇帝の食パンは実物を見た瞬間「今までのパンとは違う」ということを実感してもらえます。

・ワクワクしてくる高揚感
・フワフワな触感
・食欲を掻き立てる「香ばしい匂い」
・「美味しさ」と心踊る「サクサク音」
・お腹が満たされた「満足感」
・心が満たされた「満足感」


美味しさの本質とは「五感の全てを満足させること」です。その全てを満足させられるパンに仕上がっています。

画像4

実際、皇帝の食パンの試食会を行ったところ、

25年間、年間200店舗を訪れ続けたパンマニアの方が絶賛し、唯一の欠点は「食べるのが楽しくなって、ついつい食べすぎてしまうこと」という最高の言葉をいただきました。
(試食会でぺロリと1斤を楽しそうに食べる女性の姿が今でも目に焼きついています。その率直な感想はパンマニアの方のブログでも紹介いただきました。
http://www.diamondblog.jp/official/ayako_fukuchi/2020/05/18/


皇帝の食パンをもっと多くの方に
知ってもらいたい‼


やっとの想いで完成した「皇帝の食パン」をもっともっと多くの方に知ってもらいたいと思っています。2020年6月18日からクラウドファンディング(Makuake様)により販売を開始します。


画像5

箱からパンを取り出した瞬間のワクワク感、パンをカットする時のフワフワで気持ちい触感、口に運ぶ時の香ばしい香りなど、食べると自然と笑顔が溢れる。そんな一時の幸せを感じてもらえるように魂を込めて作ったパンです。

そんな気持ちを込めて生み出したパンだからこそ、1人でも多くの方に心の底から喜んでもらいたい、さらには皇帝の食パンを好きになってもらえればいいなと思っています。


皇帝の食パンは生まれたばかりの子供です。

画像5

まだ一般販売前の食パンです。まだパンマニアの方、他数人しか食べたことが無いパンです。いずれは日本中にこの美味しさと感動が伝わると思いますが、それはまだ先のお話になります。

もし、この皇帝の食パンが気になるようであれば、是非応援していただければととても嬉しいです。私たちと一緒になって皇帝の食パンを”育ててもらえれば”なんて思ったりしています。

今後とも皇帝の食パンをどうぞよろしくお願いします!


皇帝の食パン_プロジェクトリーダー
大江剛太


【皇帝の食パンのHP】
https://koutei-bread.com/

【皇帝の食パン_Makuake様販売ページ】
https://www.makuake.com/project/koutei-bread/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
皇帝の食パンは福岡県福岡市の”くぅらぼ”で生まれた職人たちの情熱が詰まったパンです。あなたに「ここまで美味しいパンは、今まで食べたことがない」と言わせることが、このパンの使命であり、役目です。2020年6月マクアケにて販売スタート