始めてみるよ、ラジオ的note

こんにちは

‘’早起きは三文の徳‘’と
早起きした休日に限って
3時間ぐらい昼寝しちゃって
±0になる
KouKowです。

やっとなのか、今さらなのか
いまどき?なのか わからないけど

これから少しずつ

ブログ書いてこうと思います✨

元々ブログを書くのは好きです。

ただの日記みたくあったことを
だらだら書くのは嫌いでして

どうせなら笑ってもらえる日記にしたい♪

そんな思いは懐かしのmixiの日記や
インスタグラムのハッシュタグに
今は受け継がれて更新しています。

ただ今年コロナが流行して
仕事もスタッフの人数による自宅待機や
営業時間の短縮もあり、
すごく時間ができました。

そんな今だからこそ、
きちんと気持ちや情報を整理したい!

せっかく得た知識を
インプットしてアウトプットもしたい!

最終的には

読んだみんなを笑顔にしたい。

それは美容師という仕事をしてる中でも重要視してるとこです。

なので、ぜひ気楽に読んでいただいて
笑ってもらえれば嬉しいです♪

ちなみに5月5日に初投稿です。

2020年もGo!Go!

という気持ちでさせていただきました。

ラジオのように読んでる中で
気になるとこにハッと、
それ面白い!!ってとこにだけでも

なにか1つ残ってくれるといいなと、
更新していきますので

よろしくお願いいたします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?