見出し画像

実力の一年に

新型コロナウイルスの影響もあり、瞬く間に過ぎていった2020年。

来阪から2年10ヶ月が経ち大阪弁もカツラ程度には身についたかな?

様々な経験を得た約3年間で身についた事は多々ありますが、、、

それでも足りない事の方が圧倒的に多いのが現実。

特に「技術」と「覚悟」が足りない。

「慰安」ではない「治す」為の「小児はり」「鍼灸」を体現するために。

そして、、、

世界中の子ども達が生命の限り、自身の可能性を信じて生きていける様な豊かな世界を実現させたい。

世界の主役は「子ども達」

「伴走者」として私は世界を支えたい。


鍼灸は世界で最も「エコ」な医療

小児鍼一本(原料:鉄、永久利用可)・艾(原料:蓬)・線香(原料:椨粉)

環境にもヒトにも優しい鍼灸で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?