見出し画像

2回目の投稿

初投稿からなんだかんだ投稿せずこれが2回目になる。正直自分は文章にするのが苦手だ。思ってる感情を言葉にするのも苦手かな?だからノートンも始めようと思ったせとかなんだかんだ練習と家のことでいっぱいいっぱいになってかけない日々。2、3行でも頑張ります。正直トークテーマもどうしようとかある。連戦の最中に投稿するのもおかしいとも思いつつやらなきゃ始まらないのでとりあえずサッカー人生でも話してみようかな。

〜出会い〜
サッカーに出会ったのは幼稚園の頃だったかな。
友達に勧められて始めたのがきっかけ。そこからずっと続けているのがサッカー。当時のサッカー記憶はほとんど覚えてないけどこれだけいつまで経っても覚えているのが何かの大会で家族含めた打ち上げが回転寿司があるとのことで我が家だけ参加しなくてどうしても行けなくて大泣きしたのは覚えてる。帰って母が握ってくれた寿司を父がプラレールの新幹線の上に乗せて「回転寿司だー!」みたいなのを言ってた覚えがある。違うんだ。“友達と”回転寿司がしたかったんだ。これだけはずっと覚えてる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?