見出し画像

FXは手法じゃなく○○で稼ぐ

 タイトルがネットでよく見かける陳腐なものになってしまいましたが、FXは手法じゃ勝てません。
 ずばり言うとゾーンです。ゾーンと言ってもアスリートやアーティストなどが経験する精神的なゾーンではなく、チャート上のゾーンです。エリアや場所と言った方がわかりやすいですが、ゾーンの方がかっこいいんで僕はこっちを使っています。
 
 書店の投資コーナーへ行くと大量のFX関連の書籍があります。僕も以前は大量に買い読み耽っていました。そしてネットでも沢山のFX関連のサイトが存在し、ありとあらゆる手法が紹介されています。色々な手法を試してはこれもだめあれもだめと、手法そのもの、FXそのものに疑問を感じていた時期もあります。「結局稼げないじゃん」と。それでも自分にあった手法が必ずあるはずだと思い、チャートとにらめっこをする毎日でした。
 そうです。僕は手法ファーストの頭でっかちだったんです。
 
 もっと大局を見るべきだったんです。
 木ばかり見て森を見ず、森を見たとしてもそれはほんの一部だったんです。
 手法とはFXで勝っていくうえで数ある手段の1つなんです。
 
 ボールは平地より坂道の方が早く強く転がっていきます。それは坂道というゾーンがそうさせているからです。
 手法もゾーンによって力が最大化されるのです。
 そしてその考え方を1つの大きな武器として資産を築いて行きましょう!
 

ゾーンについて、安定的に勝つための僕のルール、方法を600円で販売しています。お手頃価格なので、一人のトレーダーの考え、知識を吸収してより良いトレード環境構築だと考えて頂ければ幸いです。
 下記から閲覧出来ます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?