見出し画像

アイルランドで日本食を食べてみた件

現在、アイルランドに出張できています。

近くに日本食屋があったので、寄ってみました。

ランチタイムだったので、メニュー自体が少なかったのですが、
とても美味しいご飯でした。

お肉、お米、枝豆、餃子、日本で食べても相応なものでした。


アイルランドの主食はイモ類が多いです。

ハンバーガー、ピザ、ケバブ暮らししかホテルの近くにはありません。

ちょっと食には飽きていたのですが、良い日本食屋さんを見つけることができて安心しました。

ただ値段が高イイ!

この量で2500円は高すぎるって!笑

程々に通うようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?