見出し画像

別府旅行を堪能したの巻

先日の休みに別府旅行に行きました。
上の写真は別府で有名な『地獄蒸し』になります。
蒸気を使って食べ物を蒸すという調理法です。

こちらは最高に美味しかったです。


こちらは朝食になります
宿泊した旅館『夢月』
家族風呂も用意されていました!
由布院の金鱗湖


夕食は彼女と一緒にいただきました。

今回の旅行は彼女と初めて行きました。

二人で初めて行く旅行はどこがいいかな?とお互いに話し合って、
決めました。

そしたら、二人共温泉が好きなので、「別府に行って温泉入ろう!」という
事になりました。

結果的に砂風呂、旅館の部屋風呂、家族風呂、温泉にひたすら浸かった一泊二日の旅行となりました。

とても思い出に残る旅行となりました。


そして、今回の旅行では別府まで運転してくださった彼女に感謝します。
大好きだよ。ありがとうございます。

また今度も一緒に旅行に行きましょうね!

では、今回は旅行の記事でした。

またね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?