見出し画像

大切な人とペアリングを買いました。

こんにちは!
こたんです!

お久しぶりの投稿となりました。

今回の記事は僕にとって大切な人とペアリングを買ったよ!という記事!

(ていうか、久しぶりの記事すぎて、ちゃんと文章になるか不安しかない笑)

なんか、以前から二人でお揃いのものがほしいと話していたんです。
最初は、文房具とか服とかいいな〜とぼんやりと考えておりました。

僕は思い切って

「ペアリングとかどうかな?」

と彼女に告げました!

そしたら彼女も

「めっちゃいいね!めっちゃ嬉しいよ!!」

とめちゃ喜んでくれました。

そして、ペアリングを購入したわけですよ!


なーんか、僕は心のなかで
「もう、これ結婚指輪みたいなもんじゃん!!」
と思っており、心が温まるわけです。


それから、二人で遊ぶときはいつもこのペアリングを身に着けて、
デートしたり、お出かけしたりしております。
ペアリング選んで本当に良かった〜!毎回、テンション上がる!

ずっと、ずっと一緒に居たいと思えた人だからこそ、
大切にしたいし、傍であなたを感じていたい、、、。

付き合ってくれてありがとう。これからもよろしくね。



と、まあ久しぶりの記事でノロケてしまうというこの有り様ww

でも、こうやって文章に書き起こすとまた違った形で感情を捉えることが
できるよね。そういう瞬間がこたんはたまらなく好きなのである。


では、また次回の記事でお会いしましょう!さらば!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?