この度、日記も書いていこうかなと思います!


こんにちは、コウタです。


今まで自分のためになった書籍や、自分のためになった言葉や考え方、心に響いた言葉などをアウトプットのためにいろいろと記事を書いていました。それはこれからも続けていきたいと思います。私は、このブログをはじめてから発信することはとても自分のためにプラスになることが多いと感じています。私の稚拙な文章力や、力不足の記事の内容にも「いいね!」を押してくれる方がいてくださり、記事を書く活力になっています。かんしゃしてもしきれません。ありがとうございます。


そして、新たな試みとしまして、自分の心で感じたことや、感情が動いた瞬間のことを色々と書いて残していこうと思いました。日記を書くことも少々行っていたのですが、せっかくですからブログに書いてもいいなと思いました。いつも読んでくださる皆さんのためになるかはわかりません。しかし、これは私の心を振り返る大切な時間になります。忙しなくて、時間間隔が短くなるこの時代では、自分を振り返るこの時間は自分にとってはとても貴重なものなのです。わがままですが、今後ともよろしくお願いします。


コウタでした。

(とても心が落ち着きました。スッキリしたようにも感じました。ありがとうございます。打ち明けるってこんなにも心が楽になるんですね。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?