見出し画像

【ヨネヤマルシェ・ファイナル】


おはようございます!
開港5都市景観まちづくり会議や県庁マルシェ、西堀ローサの無人服屋の開業等、書きたいことはたくさんあるのですが、まずは本日の「ヨネヤマルシェ」について。



新潟大学の大学院生若林君が実行委員長を務めてくれて、米山町内の方々と作り上げてきたヨネヤマルシェ。


寒くなるまで。という約束でやってきましたので、今回がファイナルの可能性も!

私の事務所の前で本日9月25日(日)11時から14時まで開催!

バインミーサンドイッチやお菓子のつかみ取り。このnoteを見た、とおっしゃっていただけたらお菓子の詰め合わせをプレゼント。

その他にも「ぷよぷよボールすくい」や「かき氷」もあります。コーヒー飲んでのんびりしていってください。

場所はうちの事務所の駐車場。
新潟市中央区米山5-14-11
笹出線の牛丼の松屋さんのとなりですね。

町内会の方々は自分たちでお酒を持ち込んで勝手に飲んでいる方々も(笑)

こういう場を作ってくれてありがとうと言われます。
IKINUKIもそうですが、みんな「場」が立つのを待っているんですね。マージャンも自分からは場を立てないけど、あれば行きますもんね。キャンプも私はそんな感じかな。

町内の方々と紫竹山小学校にビラ撒きも。

準備万端でお待ちしております!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ヨネヤマルシェ
#米山
#お菓子のつかみ取り
#かき氷
#ぷよぷよボールすくい
#コーヒー
#新潟バインミー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?