見出し画像

【sdgs就活を終えて】



おはようございます‼️
今日は朝からパソコンでFacebook等が開けない。。
ので、携帯で。

昨日はsdgs就活。
学生が主体となって組み立ててきました。

たくさんの学生と企業とのやりとりは非常に勉強になりました。
私は中に入りすぎて学生に注意されるくらい学生は真剣そのもの。

未来ある学生たちと有意義な時間を過ごすことができました。

学生を支援していたのが私たちサスティナブル新潟。
これからもたくさんの事業をやっていきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願いします‼️

#sdgs
#サスティナブル新潟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?