見出し画像

【新潟100人ミュージカル】


おはようございます☺
昨日は新潟テルサへ。

誘っていただき、新潟の「N:birth(エヌバース)」主催のミュージカルへ。



NPO法人コモンビートという全国組織がこの100人ミュージカルというのをやっていて、その新潟大会という感じでしょうか。新潟の100人が自分の個性を発揮してミュージカルに挑戦します。

皆さん、一生懸命練習されたんでしょうね。熱い思いが伝わってきましたし、見ていてあったかい気分になれました☺



4つの色の大陸がそれぞれの個性を生かして踊って歌って、ときに争ったり仲良くなったり。

私はミュージカル好きですから、チャンスがあったら今度は演じる側になってみたいなと☺うちの子どもたちも演劇やってますし、母も演劇の舞台にいましたからね。ちょっとだけ。

それにしてもすごい集客力なんです。新潟テルサの大ホール(1500人)が超満員。あんなに満員になったの初めて見ました。すごい。集客の秘密を知りたい。一人3000円ですからね。

N:birthの代表、小田 紗友理さんにぜひお会いしてみたいですね。まだお若いだろうに。

私はこういう自分の理解が及ばない世界にものすごく興味がわくんですよね。飛び込んでみたくなる。そうやって政治の世界にも入りました☺パチンコの世界もそうでしたしね。

こういう好奇心を大切に、ワクワクできるかどうかを基準に選択肢を選んでいきたいと思います。

なんか追って報告があれば共有します☺

あ、今日も100人ミュージカルやっています!写真に書いてあります。当日券もあるのかな?売り切れかな?興味ある方はぜひ。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#エヌバース
#コモンビート
#100人ミュージカル
#新潟テルサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?